thsameのプロフィール

@thsame thsame
ありがとう数13
質問数3
回答数21
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
21%
お礼率
100%

サメチャンがこない・

  • 登録日2001/07/18
  • 「機密保持」を英訳してください

    「機密保持」ってこのごろ話題になっている単語だと思うんですけど、英訳するとどのような単語になるんですか?おしえてください。

  • 和訳してください。

    Or perhaps we should say rather that the dichotomy between primitive and revealed religions is false, for there is a sense in which all religious are religions of revelation; the world around them and their reason have everywhere revealed to people something of the divine, of their own nature and destiny.

    • ベストアンサー
    • ngsycr
    • 英語
    • 回答数3
  • 海物語を打ってる人に多いようなんですが。。。

    リーチの時に台を叩く人がいますよね。 叩くと狙いどおりのお魚が止まってくれるのでしょうか? 実際止まってた人もいるし。。。 どうなんでしょう?

  • ゼルダの伝説として 大好き また 同じタイプのがありますか??教えてください

    初心者です よろしく ゼルダの伝説について 大好きです また 同じタイプのゲーム(GBC)がありますか?私はただGBC持ってるだけ 教えてお願いします!!! ゼルダの伝説>>>>ARPG ですか?また ACT-ADV ですか? またよろしくお願いします

  • ショーシャンクみたいな映画教えて

    現在子育て中で、映画館はもちろんビデオもろくに観れません。 手当たり次第に観ていた頃と違って、はずれは観たくありません。 人がたくさん死ぬ映画は嫌いです。 「ショーシャンクの空に」のように後味さわやかな映画を教えてください。 最近子どもが死ぬ映画が増えているような気がします。 アンタッチャブルあたりからでしょうか。 親としてそういう映画はみたくありません。 必然性のある子どもの死なんていうものがあるとは思えません。 タイタニックもそんなシーンがあったし。 グラディエイターもイヤ。 ショーシャンクでも悲しいシーンはあるけど、 あのへんまでなら許容範囲です。 よろしくお願いします。