OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

映画、ダンスウィズウルヴズのって面白いんですか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.115916
  • 閲覧数46
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 85% (85/99)

今しがたダンスウィズウルヴズのビデオを借りてきた所なのですが、長さを見て( ゜_゜;)ビックリ、4時間もあるじゃないですか・・・・。これは4時間もかけてみる価値のある映画なのですか?是非アドヴァイスいただきたいです。
なお当日レンタルなので明日の朝には返します。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 28% (35/125)

最初はそんなに面白くなさそう・・・と思ってたのに
最後に泣けるし感動したと言う覚えはあります(笑)
”鉄砲を持って立つ女”という名前を付けられた女性
が居たなぁ~って位と最後のシーンは思い出せます。
ただ、一種ちゃんとした名作で有る事は確かですね★
もう一回見たい!と思ってしまうのですが
中々時間が取れなくて見れずじまいでした(笑)
1900と言う映画は三本立てで凄く長かったのですが
落ち無しで凄くショックを受けました(ノ;;)ノ ダダッコォッ
そのてん、ダンス・ウィズ・ウルブスはちゃんと感動できて
直ぐにLD買ってしまった位なのでいいとは思うのですが…
お礼コメント
rock-kai

お礼率 85% (85/99)

 細かな感想ありがとうございます!仰る通りの感想を自分も感じました(笑)でも4時間は少しながかった気もします。でも、さすがに有名なだけはあるという感じですね。
 ただ”鉄砲を持って立つ女”ではなくて”拳を握って立つ女”だった気がするのですが・・・・・、今しがた見たばかりなので多分合っていると思いますが確信は持てないので違っていたらごめんなさい。
投稿日時 - 2001-08-09 01:42:07
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 21% (3/14)

意見はいろいろあると思いますが、私は結構好きですよ。 まあ見始めて、面白くないと思ったら、見るのをやめたらいかがですか。 ...続きを読む
意見はいろいろあると思いますが、私は結構好きですよ。
まあ見始めて、面白くないと思ったら、見るのをやめたらいかがですか。
お礼コメント
rock-kai

お礼率 85% (85/99)

分かり易い回答ありがとうございます。でも映画って見始めるとつまらなくても後の方は面白いかもしれないから今止めてしまったらもったいないのでは?とついつい思ってしまうんですよね~(撲だけでしょうか?)笑。
投稿日時 - 2001-08-08 21:19:14


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 44% (333/745)

映画評論サイトなど見てみてはいかがでしょう。私の知っているものを付けて おきます。これを見ると、4時間版と3時間版があるらしいですね。 ダンス・ウィズ・ウルブズ、私はまあまあ好き、でもそれほどではないって くらいです。ストーリー自体より、荒野にオオカミがひょこっと出てくるところ とか、オオカミと主人公との距離の描写とか、そういうところが(私としては) よかったので、そういう点では最後まで見な ...続きを読む
映画評論サイトなど見てみてはいかがでしょう。私の知っているものを付けて
おきます。これを見ると、4時間版と3時間版があるらしいですね。

ダンス・ウィズ・ウルブズ、私はまあまあ好き、でもそれほどではないって
くらいです。ストーリー自体より、荒野にオオカミがひょこっと出てくるところ
とか、オオカミと主人公との距離の描写とか、そういうところが(私としては)
よかったので、そういう点では最後まで見なくても楽しめるかもしれません。

といっても、もう遅いかな(笑)。
お礼コメント
rock-kai

お礼率 85% (85/99)

お返事ありがとうございます。いましがた見終わりました。結局結構楽しくて難なく4時間ぶっとうしで見てしまいました(笑)なかなか悪くなかったですよ~
投稿日時 - 2001-08-09 01:37:12
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ