• 締切済み

体験談求む~♪

エステで、渋谷の「セドナ」という所か、代官山の「フォーレディ」にいったことのある方いらっしゃいませんかぁ? いたら是非体験談聞かせてくださいぃ♪   この2店舗以外でも、セルライト対策系のエステの情報もいただけると嬉しいです♪ 宜しくお願いしますm(__)m

みんなの回答

• snow_2
回答No.2

はじめまして。 脚のセルライトが気になって、スリムビューティーハウスのダイエットコースに行ってきました。マッサージが気持ちよくて効果がありそうでしたよ。 他にもエステのセルライト対策コースはいくつかあるので、体験をしてみるのをおすすめします。 セルライトについて http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BB%E3%83%AB%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%88 http://esute.kouchi.co.jp/

noname#43168
noname#43168
回答No.1

こんにちわ、 セルライト除去は、私は渋谷と新宿の「サロン・ド・ヴィーナス」ヘしばらく通っていました。エンダモロジーというので結構効きましたが、料金が結構かかるので、今一時中断してしまいましたが、ちゃんと結果が出るまで続けるといいのかな、途中でやめちゃうと、そのうちまたもどっちゃうんだよね。。エステって、やっている間は結構いいかな、と思うんだけど、やめるとね。。。 お金かかります。。。 新宿の店のサイトがありましたので、添付します。ご参考まで。

参考URL:
http://www.chouchou.jp/special/bessatsu/detail/4.html