• 締切済み

フランスのカリグラフィー専門店とフランス刺繍専門店

8/21からフランスに旅行に行きます。もちろんパリにも寄りますが、カリグラフィー専門店と刺繍用品専門店をご存知の方教えていただけませんか? 何しろはじめて行くもので、ツアーで廻る為余り時間もありませんが、知っている方よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 回答でなくて申し訳ありませんが・・・ 既に調べておられるかもしれませんが、「Calligraphy」「Supplies」を Yahoo USで検索したら以下のページがヒットしました。 全てが専門店というわけではなさそうですが、訪問される場所の近くがあれば 覗いてみてはいかがですか? 店の名前をYahooフランスで検索して見ましたが、フランス語がわからないので さっぱりでした。 あとは大きな文房具店には少しは売っているかと思いますが。 見つけられるといいですね。旅行お気をつけて。

参考URL:
http://www.cecilia-letteringart.com/worlddirectory/france.htm