• ベストアンサー

NHKで放送していた絵描き

今日NHKで放送していたみんなの歌とか言う番組でアニメと歌が流れてたんですがそのアニメの絵がスタジオジブリの海がきこえるの絵とにていたんですが同じ人がデザインしてるんでしょうか?ご存知の方教えてください。

noname#9058
noname#9058

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • petunia
回答No.1

「海がきこえる」のスタッフの方です。http://www.aic.gr.jp/anime/ghibli/1993u.shtml 下に、みんなの歌のアニメーション担当の方の名前が3名分ありますが、同じ方々のようですね。

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/minna/new_song/new_song.html
noname#9058
質問者

お礼

解答ありがとうございました。