• 締切済み

転移性遺伝要素

分子生物学用語の『転移性遺伝要素(または転移遺伝要素)』の意味を教えてください。 Googleで検索してみたのですが、文中に使われているだけで、用語の意味がわかるサイトは見つけられませんでした。 わかる方がいらっしゃいましたら、お願いします。

みんなの回答

noname#29428
noname#29428
回答No.1

直接の回答ではありませんが,参考URLのトランスポゾン以下が参考になりませんでしょうか。

参考URL:
http://www.nig.ac.jp/museum/history/kindai/index-kindai.html
llllllllllll
質問者

お礼

お礼が遅くなってごめんなさい!紹介していただいたサイトで何とか意味をつかめそうです。ありがとうございました!