• 締切済み

洋書みたいなのですが…

1/8午前0時半頃にフジテレビのニュース(滝川クリステルさんがキャスターの)で、最後に少しだけ触れていたものなのですが、アメリカ人のマイケルなんとかさんという人が書いた本が話題になっており、その本にはきれいな虫の絵などが描いてあり、また宝探しのなぞが書いてあって、それを解いたら、アメリカ全土に隠されている(作者が実際全米を旅行して隠したらしい)コインのありかが分かり、それを見つけたら虫の形をした宝石(約90万円ほど)がもらえるという本でした。どうしてもその本を読んでみたいのですが、その本の名前や作者名をメモるのを忘れ、まったく分かりません・・・。どなたかしっていらっしゃる方、メモられた方、どうか教えてください。また、毎回洋書を買うときはアマゾンを利用しているのですが、この本もアマゾンなどで手に入るでしょうか?宜しくお願いいたしますm(_ _)m

みんなの回答

回答No.1

Michael Stadther 著、「A Treasure's Trove: A Fairy Tale About Real Treasure For Parents And Children Of All Ages」のようです。Amazon.co.jpで、著者名で検索したら見つかりました。Amazon.comでは、内容についても紹介されています。

ikkoikkoikko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。お礼が遅くなり申しわけありません。まさにこの本です。ぜひ取り寄せようと思います。