• ベストアンサー

アメリカアマゾンのサイトの本を、日本まで配送してもらえるでしょうか

ちょっとカテ違いの質問かもしれません。 探していた洋書が、アメリカアマゾンのサイトでUSEDでは ありますが(コンディションはGOODでした)、格安で 売られていました。 この場合、日本のアマゾン経由では取り寄せは不可でした。 アメリカアマゾンのサイトから、その本の出品者にメールしたら 日本まで配送してもらえるでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lionno25
回答No.2

以前にアメリカのamazonで見つけた絶版になっている本を (1)amazonアメリカ経由で申し込み (2)出店者から直接配送 にて入手しました。 出店者さえOKであれば問題無いと思います。反対にこれが ダメなら無理でしょうねぇ。。 郵送料は割高でしたけど、どうしても欲しかった本が 手に入ったので、私的には助かりました。

その他の回答 (1)

• suzukikun
回答No.1

普通のAmazonであれば(変な言い方だな)日本への発送もしてくれます。Usedは出品した人が発送するのでその人次第だと思います。