• 締切済み

アメリカのアマゾン 日本から出品できますか?

アメリカのアマゾンに出品したいと考えております。 売りたい商品を探して、"sell yours here"をクリックして、 コンディションやコメント、売値などを入力するのですが、 アメリカの郵便番号を入力する箇所があり、 入力しないと先に進めないようです。 アメリカのアマゾンにはアメリカ国内からしか 出品できないのでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さい。 お願い致します。

みんなの回答

• United_93
回答No.2

すいません。 eBayと勘違いしてました。 Amazonなんですね。 出来るかもしれませんが アメリカAmazonで出品したことは無いので 私の回答は忘却してください。

nicopunks
質問者

お礼

お答えを頂き、ありがたく思っています。 eBayも調べてみますね。ありがとうございました。

• United_93
回答No.1

アメリカでもカナダでもドイツでも 同じIDで何の問題なく出品・落札できますよ。

nicopunks
質問者

お礼

そうですか!ありがとうございます。 ログインせずに試していたので、それが原因でしょうか。 Amazon japanのマーケットプレイスには出品しているので、 そのIDで試してみます。 それとお答え頂ければ大変有り難いのですが、 商品が売れたときの振込口座は日本国内の銀行でも可能でしょうか。 電話での認証はあるのでしょうか。 アメリカのアマゾンに出品しようと勉強中です。 宜しくお願いいたします。