• ベストアンサー

ウェーブランチ

関東に越したばかりなので、子供服でサーフブランドの 「ウェーブランチ」のショップがどこにあるかが 分かりません。どこにあるか知ってる方教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kevinkun
  • ベストアンサー率9% (53/551)
回答No.1

○I○I・マルイの系列で扱っていますが、全店では無いようなので問い合わせてからの方が良いです。

ochamesan
質問者

お礼

情報ありがとうございました。近くにマルイファミリーが あって早速行ってみました! ちょうど、バーゲンだったのでお得な価格でGET できました。

その他の回答 (1)

  • himarayan
  • ベストアンサー率48% (143/293)
回答No.2

先日 家の近所の丸井のフィールド(スポーツ売り場)で沢山セールになっているのを見ました #1様のおっしゃる様、電話でお近くの丸井のフィールドに問い合わせてみては・・ あと、もし東京でしたら浅草ロックスの中の『RONI』ショップにも置いて有ります

ochamesan
質問者

お礼

早速近くのマルイに行って見るとバーゲン中で 安くGETできました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • FUTUREというブランド

    サーフショップでFUTUREというブランドのラッシュガードを買いました。他にも服もありました。このブランドの商品を見たいのですが・・・ホームページも無いみたいで。。。どなたか詳しい方アドバイスお願いします。

  • ウェーブだけど・・・

    いつもお世話になっております。 (骨格診断の)骨格タイプがウェーブということで、ウェーブに合うだろうトップスを着て、ネックレスも大きさ、位置などがウェーブに合うものを着けたのですが、(骨格的に)マッチしているでしょうか? 違和感やしっくりこない感じ、着太りしている感じや肩が服が骨格に負けてる感じなどはしませんか?! 服を着て思うのですが、はやり身体自体は分厚いですが、骨組みはウェーブなんですよね?!(実はストレート…?) 自分的には、もっと首元を詰めたり鎖骨の辺りの高い位置にボリュームをもっていったほうがスッキリ見えるように思うのですが、どうですか?

  • ウェーブなのに・・・

    154cm41kgです。 服のサイズは5号、XSです。 体重は重くなく、服のサイズは小さいんですが、視覚的にものすごく太いと感じます。 細い感じ、華奢な感じ、スレンダーな感じ、シャープな感じ、シュッとした感じが全くなく、太く感じます。 モヤモヤしていたので、骨格診断をプロの方に診断して頂きました。 結果は「ウェーブ」で、心配していたストレートの要素は全くないとのことでした。 なのにがっちりした骨格、体型に感じるのはどうしてなんでしょうか? 画像からやはりそう見えますか?! そもそも骨格タイプはウェーブなのにがっちりなんてことありえるんでしょうか?!

  • 男性の服装

    27歳の旦那なんですが、服はサーフ系が多く、好きなブランドは、ビラボン、リアルビーボーイズなどです。 おしゃれでいいと思うのですが、ちょっとハデで私はもうちょっとシンプルな服装がいいなぁと思っています。でもあまり男性のブランドを知りません。子供もいるしあまり高すぎるのも無理です。そこまで高級じゃなくておしゃれな男性ブランドは何でしょうか?旦那はそこまでこだわりがないのでサーフ系からイメージが変わっても大丈夫だと思います。

  • 小さめの服!!

    僕は高校2年の♂です! 僕は服とかおしゃれするのが大好きなんですが、僕は身長が160cmしかないので気に入ったデザインとかでも全然合うサイズの服がありません↓↓ なんで、着たい服がきれない状態になってます。 しかも最近身長も伸びなくなってきてます。 なんでおしゃれでSサイズのあるブランド、ショップ又はMサイズとかでも小さめにできているブランドがあったら教えて下さい!お願いします! ちなみに僕はサーフやアメカジ系、お兄が好きです!

  • PIKOショップを教えて下さいm(__)m

    サーフブランドPIKOの専門店を知っている方、教えて下さい。 東京近県で、キッズ(子供服)を販売してるお店。 品数の多いお店がいいのですが・・ 誰か知ってますか・・?

  • J-WAVE

    J-WAVE J-WAVEって関東圏だけなんですか? ちなみにRIP SERVICEは関西では聞けないのでしょうか? 回答していただけるとありがたいです

  • 父子お揃いのサーフ系Tシャツ。

    主人と息子、お揃いのサーフブランドTシャツを探しています。 主人はVOLCOMやビラボン、クイックシルバーなどのサーフブランドの服しか着ません。 よく、息子と似たような服でコーディネイトしたがるので、内緒でお揃いのTシャツをプレゼントしたいと考えているのですが、検索してもなかなか見つかりません。 豊富なサイズ展開をしてるサーフ系Tシャツを扱ってるお店をご存知の方がいたら、是非教えて下さい。 ちなみに柄がお揃いでなくても構いません。サーフブランドと色が同色(白がいいです)なら喜んで着てくれるかな~と思っています。 宜しくお願いします。

  • サーフ系ファッションについて

    最近、サーフ系のファッションが流行ってますがオススメのサーフブランドがあれば教えて下さい。 88teesとかロキシー、ポールフランクなどは知ってますが、他にも「ここの服かわいいよ~」みたいな感じがあれば教えて欲しいです。これは持ってなきゃ!みたいなサーフブランドの小物とかも教えて欲しいです。お願いします。

  • ココルルの服

    ココルルの服の値段ってどれぐらいか教えて下さい。 あと、サーフ系のブランドも教えて下さい。できれば値段は安いほうがいいです。。

専門家に質問してみよう