• ベストアンサー

ウェーブランチ

関東に越したばかりなので、子供服でサーフブランドの 「ウェーブランチ」のショップがどこにあるかが 分かりません。どこにあるか知ってる方教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kevinkun
回答No.1

○I○I・マルイの系列で扱っていますが、全店では無いようなので問い合わせてからの方が良いです。

ochamesan
質問者

お礼

情報ありがとうございました。近くにマルイファミリーが あって早速行ってみました! ちょうど、バーゲンだったのでお得な価格でGET できました。

その他の回答 (1)

• himarayan
回答No.2

先日 家の近所の丸井のフィールド(スポーツ売り場)で沢山セールになっているのを見ました #1様のおっしゃる様、電話でお近くの丸井のフィールドに問い合わせてみては・・ あと、もし東京でしたら浅草ロックスの中の『RONI』ショップにも置いて有ります

ochamesan
質問者

お礼

早速近くのマルイに行って見るとバーゲン中で 安くGETできました。ありがとうございました。