• 締切済み

小さめの服!!

僕は高校2年の♂です! 僕は服とかおしゃれするのが大好きなんですが、僕は身長が160cmしかないので気に入ったデザインとかでも全然合うサイズの服がありません↓↓ なんで、着たい服がきれない状態になってます。 しかも最近身長も伸びなくなってきてます。 なんでおしゃれでSサイズのあるブランド、ショップ又はMサイズとかでも小さめにできているブランドがあったら教えて下さい!お願いします! ちなみに僕はサーフやアメカジ系、お兄が好きです!

みんなの回答

  • love-law
  • ベストアンサー率43% (47/108)
回答No.2

大学生してます。身長は160そこそこで質問者さんと大してかわりません。ジャンルはお兄してます。 いわゆるメンズエッグ系です。 そこでなんですが、メンエグに掲載されているようなブランドのMサイズはけっこう小さいですよ??タンクトップなんか身幅は女物と変わらないようなサイジングをしているブランドも多々あります。 ナンバー1の方がおっしゃっていることもけっこうアリだと思います。ボクも確か女物をもっています! 一度メンエグに掲載されているショップやHPをご覧になってみてください!

hide0412
質問者

お礼

ありがとうございます! メンエグはたまに読んでいるのでどんなものかはわかるんですが、実物はみたことないので今度見てみたいと思います! やっぱりレディースですか。。。 買うときに抵抗無かったですか?

  • marumecom
  • ベストアンサー率29% (16/55)
回答No.1

サーフとかアメカジとかあまり詳しくありませんが・・しかも女なんですが(><) 知り合いには女ものを着ている人がいますよ それはどうでしょう・・??

hide0412
質問者

お礼

そうですか!たとえばどんなブランドですか?

関連するQ&A

  • メンズの服のブランドが知りたい(高校生)

    高校生なんですが、服のブランドなどをあまり知りません。何でもいいので(特にお兄、アメカジ系)ブランドなどを教えてください。できれば人気・有名なのがいいです。 知っているブランドは、 ヴァンキッシュ・ディアブロ・バズスパンキー・LOWBOXぐらいです。 すみませんが、サーフ系とはどんな感じのことを言うんですか?

  • 男性向け大きめな服を取り扱っている店

    男性向け大きめな服を取り扱っている店 ファッションに興味が出てきたのですが、サイズに合う服がほとんどありません。 通販でも大抵がM、よくてLサイズが売っている程度でした。 稀に大きめも取り扱うサイトもありましたが、全体的にぼたーっとしたデザインだったり、あまりオシャレでなかったりとなかなか見つかりません。 私は男性18歳身長185cm股下96cm体系普通なのですが、オシャレで大きめの服を取り扱う店またはサイトはありませんでしょうか?まだ未成年で自分でも若い年齢だと思うのでオシャレしたいという気持ちが強いです。 2Lだと着られないことはないんですが肩がかなりきつく、身動きしたら破けてしまいそうなほど張ってしまうので3Lぐらいじゃないと厳しいです。 好みのデザインはウエストのシルエットがすっきりした大人っぽい服です。綺麗目(?)というんでしょうか。 追記 海外のブランド?がいいというお話を聞きました。よろしければサイズ3L以上、綺麗目のデザインの服を購入できる海外ブランドを取り扱っているサイトやお店なども同時に教えていただければありがたいです。

  • スリムなシルエットでオーソドックスなデザインの服がある店(ブランド)を教えてください!!

    身長168cm痩せ体型の30歳♂です。一般の店のMサイズでは少し丈が長く、痩せているため胴回りもだぶついてしまいます。Sサイズもおいてあって、スリムなシルエットのショップ・ブランドがありましたら教えていただけないでしょうか? デザイン的には、ファッション雑誌に載っているようなイヤミな感じの服(モード系?)ではなく、ちょっと渋めで流行と関係ない感じのオーソドックスな服が良いです。 住まいは東京寄りの千葉です。 近々、親戚が集まって会食するのでソコソコ良い感じのカジュアル服が必要なんです。 どうかよろしくお願いいたします。m(_ _)m

  • 小さいサイズのメンズ服

    私の彼氏が、かなり細身で服を選ぶのに困っています。 身長176cm ウエスト63cmです、。 基本的にSサイズがぴったりか服によってはSサイズでも大きいときがあります。 デザインがよくてもSサイズがない場合が多いので泣く泣く断念せざる時が多いです。 ボトムに関しても細いのでレディースを履いてみたりしたのですが どうしても股下が浅めなのでうまく合わなかったりしています。 値段がお手頃でSサイズが豊富なお店はありますでしょうか?関東圏内でお願いします。 彼の好きなブランドはikkaやグローバルワークなどです。 ちなみに、ユニクロ・GAP等はよく見ています。 よろしくお願いします。

  • 服のサイズ

    こんにちは(^O^) ふと気になったので、質問です☆ 服のサイズにSとかMって表示されていて、それで身長とかも表示してますよね。 私は身長が150cm以下なので、本来はSサイズなんですけど、いつもMサイズの服を買ってます。 みなさんはそういうのはどうしていますか?やっぱり自分の身長が記載されている服のほうがいいんでしょうか?

  • zozotownのsサイズの服について

    大学生の男です。身長は162cmで体重は50kgぐらいで、だいぶ小さくて服のサイズに困っています。服を買いに行ってもsサイズというのがあまりありません。なのでネットで買ってみようかなと思いました。そこでzozotownを思いついたのですが、zozotownの中でsサイズや、わりと小さいサイズがあるブランドを教えてください。あとsサイズといっても少し大きめに作ってあるブランドも多いと思うので、もっと小さいサイズの服や、同じ悩みがある人はおススメのブランドも教えてください。

  • メンズの小さいサイズ

    身長が166cmくらいで細身なため、なかなか体に合う服がありません。 どちらかというと、アメカジっぽい服が好きなのですが(TMTのような感じ)サイズが豊富で、ハイブランドでないブランドで、お勧めなどありますでしょうか?古着と量販店以外で教えてください。ちなみにアローズのsサイズもでっかいです。。

  • 高1女子です。服を買おうと思っているのですが

    高1女子です。今まで外出用の服などほとんど買っておらず、おしゃれには無頓着だったのですが 流石に高校生にもなったので、服を買おうと思っております。 ですが、私は身長が低く、Sでないとサイズが合いません。 Sサイズも(多数)取り揃えており、なおかつ高校生向けの服を売っているお店を教えてください。通販でもOKです。 よろしくお願いします

  • ネット通販から服のサイズ選びについて

    ネットショップで服を買おうと考えています。 そこでサイズについてお聞きしたいのですが・・・・。 私は、身長170cm、体重55Kg 細型の男です。 以下のサイズ表を見てもりわかりません。(測れないので。。) 私に会うのは、Sサイズか、Mサイズか教えてください。よろしくお願いします。 S/バスト96(84~88)・着丈71・肩幅41・袖丈61cm M/バスト100(88~92)・着丈74・肩幅43・袖丈63cm

  • 男性の大きめサイズの服がある、おしゃれなお店教えてください。

    私の彼はからだを鍛えているので胸板が厚く、Lサイズだと小さいのです。 TOMMOROWLANDが私は好きで、彼もデザインは好きだと言っているのですが、一番大きなLサイズは小さいのです。 もうちょっとサイズ展開があって、おしゃれなブランド・ショップをご存知でしたら教えていただけませんか?身長は174くらいです。

専門家に質問してみよう