• 締切済み

小さめの服!!

僕は高校2年の♂です! 僕は服とかおしゃれするのが大好きなんですが、僕は身長が160cmしかないので気に入ったデザインとかでも全然合うサイズの服がありません↓↓ なんで、着たい服がきれない状態になってます。 しかも最近身長も伸びなくなってきてます。 なんでおしゃれでSサイズのあるブランド、ショップ又はMサイズとかでも小さめにできているブランドがあったら教えて下さい!お願いします! ちなみに僕はサーフやアメカジ系、お兄が好きです!

みんなの回答

• love-law
回答No.2

大学生してます。身長は160そこそこで質問者さんと大してかわりません。ジャンルはお兄してます。 いわゆるメンズエッグ系です。 そこでなんですが、メンエグに掲載されているようなブランドのMサイズはけっこう小さいですよ??タンクトップなんか身幅は女物と変わらないようなサイジングをしているブランドも多々あります。 ナンバー1の方がおっしゃっていることもけっこうアリだと思います。ボクも確か女物をもっています! 一度メンエグに掲載されているショップやHPをご覧になってみてください!

hide0412
質問者

お礼

ありがとうございます! メンエグはたまに読んでいるのでどんなものかはわかるんですが、実物はみたことないので今度見てみたいと思います! やっぱりレディースですか。。。 買うときに抵抗無かったですか?

• marumecom
回答No.1

サーフとかアメカジとかあまり詳しくありませんが・・しかも女なんですが(><) 知り合いには女ものを着ている人がいますよ それはどうでしょう・・??

hide0412
質問者

お礼

そうですか!たとえばどんなブランドですか?