hide0412のプロフィール

@hide0412 hide0412
ありがとう数106
質問数6
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
54%

  • 登録日2006/01/06
  • このキャラクターの名前は!?

    外国の赤ちゃんで、赤・緑・紫など色んな色の服の子がいます。 私はセサビーと覚えていたのですが違うようで、気になって仕方ありません!! ご存知の方、教えてください!!!!!

  • どこ行こう?

    質問です! 日曜日にデートするときって、皆さんどこ行きます? 休日だからデートスポット的な場所は混んでるし、あんまり混んでるところには行きたくないんですが、経験未熟なものでなかなか思いつかなくって…。 どうか皆さん、アドバイスお願いします!

    • 締切済み
    • noname#16939
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 洗剤を誤って

    飼い犬のフレンチブル(生後3ヶ月~4ヶ月)が誤って 合成洗剤の原液を口にしてしまいました。 (どのくらいの量を口にしたのかはわかりません) 急に嘔吐し始めた為、気づきすぐに牛乳を飲ませはしたものの、吐き気は止まらないようで嘔吐を繰り返して います。 どうすれば良いでしょうか?

  • 高校生の男のファッション雑誌

    高校生の男で、最近になってファッションに興味を持ち始めた初心者です。 いろいろおしゃれに気を遣うようにしているのですが、雑誌なんかにも目を通したいと思いまして、どれがいいか迷ってるのですが Men's JOKER smart FINEBOYS MEN'S NON-NO などを考えているのですが、皆さんのお薦めってありますか? くどいかもしれませんが、自分は「ファッション初心者の高校生男」です。 どうぞアドバイスよろしくお願い致します (そういうインターネットのサイトなども教えて頂けると幸いです)

  • ファッションについて誰か教えて・・・

    後一週間でクラス会があるのですが、どの様な服で行けばいいのか分からないのですが・・・。どの様な服で行けば好印象を与えられるのでしょうか?教えて下さい!!