OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

PIKOショップを教えて下さいm(__)m

  • 暇なときにでも
  • 質問No.223896
  • 閲覧数254
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

サーフブランドPIKOの専門店を知っている方、教えて下さい。
東京近県で、キッズ(子供服)を販売してるお店。
品数の多いお店がいいのですが・・
誰か知ってますか・・?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

URLだと、解りずらそうなので・・・追加です。

青山商事(株)、(株)イトーヨーカ堂、
(株)コックス、ジャスコ(株)、(株)ジーンズメイト、
(株)ダイエー、(株)マイカル、(株)マックハウス、
(株)丸井、ユニー(株)、(株)ライトオン、(株)レオ
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

PIKOの専門店は、無いようです。
下のULRで、主な観客を、ご確認下さい。