• ベストアンサー

ツールバーのメディアプレイアー

インターネットの画面の上のほうにツールバーボタンがありますよね。そこにメディアプレイヤーのボタンが以前はあったのですが、なくなってしまいました。 どうしたら元に戻るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • peg93
  • ベストアンサー率35% (10/28)
回答No.1

「メディアプレイヤー」はわかりませんが、「メディア」ボタンなら ツールバーのところで右クリック→ユーザー設定で直せると思いますよ。 それから、失礼ですがカテゴリが違うと思います…。

yutake1009
質問者

お礼

すみませんでした…該当のカテゴリがどこかわからなかったもので。 そちらの方で聞きなおします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • peg93
  • ベストアンサー率35% (10/28)
回答No.2

#1です。 カテゴリは コンピューター [家庭向け] > ソフトウェア > ブラウザ で良いかと思います。 ブラウザの種類(IE、ネットスケープ、Opera 等)と バージョンの表記をお忘れなく…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ツールバーのメディアボタン

    インターネットのツールバーボタンのメディアボタンが以前はあったのですが、なくなってしまいました。 どうしたら元に戻るのでしょうか?IEです。

  • ツールバー内のメディアボタンが消えました・・・

     こんばんわ。タイトル通りなのですが、3日ほど前から画面上部のツールバー内のメディアボタンが消えています。 以前はそこをクリックし、Windows media playerにポインタして、クリックすると画面左にWMPのタイトル画面のようなものが表示されたのですが・・・。 表示→ツールバー→ユーザー設定で、利用できるツールバーボタンの項目にもメディアボタンがありません。 スタート項目内からクリックするWMPは正常に動作しています。 表示させる為にはどうしたらよいでしょうか? 宜しくお願いします。

  • IEのツールバー…

    Internet Exploler 6.0を使っているんですが、ツールバーが小さくなってしまいました。『戻る』とか『ホーム』とか『更新』のボタンの他、『表示』・『ファイル』・『編集』のボタンも消えてなくなってしまいました。あるのはYahooのツールバーだけです…。元のツールバーに戻すにはどうすればよいのでしょうか…。困っています。教えて下さい…m(_ _)m

  • インターネットのツールバーの表示方法

    こんにちわ。 さっき、インターネット画面でツールバーを さわってて、 「全画面表示」というところを間違えてクリック してしまったら、下のツールバーと 上のツールバーが全部消えてしまい、 上の方は、右クリックでメニューバーとアドレスバーとリンクを出すことができましたが、 アイコンは小さく元のとおりではありません。 どなたか操作方法を簡単に教えて下さい

  • ツールバーがおかしいです。

    YAHOO!ツールバーを利用しているのですが、ツールバーが画面上に表示されたままツールが隠れてしまいました。 以前は“Y!”の横に検索ボックスがあって、次に知恵袋のボタン、・・・などのように並んでいたのですが2・3日前突然“Y!”の横が消えてしまいました。 ただ、“Y!”のよこの>>をクリックするとツールが下にずらっと表示されるのですが元の方がいいです。 自分で色々やってみましたが直し方がわかりません。どなたかご存知ありませんか。

  • ツールバー表示で困ってます

    1週間ほど前にYAHOOツールバーを表示させました(良く理解できないまま画面通りにしました)が、以前のツールのボタンに位置が全然ちがい、ページの拡大などするにはどこにボタンがあるのでしょうか?また元のツールにもどすこともできますか?教えてください。PCは7です 

  • ツールバー

    表示の所をクリックするとツールバー>標準のボタンとか出ますよね、その下のバーの名前と画面の表示が違います。例えば、yahoo!ツールバーのチェックを外すと違うバーが消えてしまいます。元に戻すには、どうすれば良いのでしょうか?。

  • ツールバーの表示について

    インターネットの画面でツールバーの「ファイル」や「編集」、「表示」のボタンの大きさを変えるにはどうしたらいいですか? 現在すごく大きいです。 ご存じの方教えてください。

  • 画面上部に同じツールバーが出現して困っています。

    画面上部に同じツールバーが出現して困っています。 もうアカンと思うとります。 インターネットエクスプローラの8を無料でダウンロードしてインストールしました。 その後画面の上の操作ボタンが同じ機能のものがデザインと配置こそちがうけど二段になりました。 私的にはしたのツールバーが不要だと思います。 このツールバーをひとつだけにする方法を教えてください。

  • ツールバーを前の状態に戻したい

    インターネットの次のページに「進む」ボタンや「戻る」のボタンとかって普通矢印緑?ですよね それが今青色に白い矢印になっているんです 他にもいろいろと前とかわってしまったんですけど とりあえず一般的なほうに戻したいです たぶんyahooツールバーをダウンロードしたせいなんですけど・・・ コントロールパネルからもyahooツールバーを削除したけど戻らないです どういう状況かをできるだけ書くと・・・ internet explorerのeのロゴが黄色いベルト?みたいなの巻いてます。以前は無かったです 一番上の青い部分にWindows Internet Explorerの提供元 Yahoo!JAPAN となってます 前はなかったような・・・ まぁこんな感じです お願いします