• ベストアンサー

ツールバーのメディアプレイアー

インターネットの画面の上のほうにツールバーボタンがありますよね。そこにメディアプレイヤーのボタンが以前はあったのですが、なくなってしまいました。 どうしたら元に戻るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • peg93
回答No.1

「メディアプレイヤー」はわかりませんが、「メディア」ボタンなら ツールバーのところで右クリック→ユーザー設定で直せると思いますよ。 それから、失礼ですがカテゴリが違うと思います…。

yutake1009
質問者

お礼

すみませんでした…該当のカテゴリがどこかわからなかったもので。 そちらの方で聞きなおします。

その他の回答 (1)

• peg93
回答No.2

#1です。 カテゴリは コンピューター [家庭向け] > ソフトウェア > ブラウザ で良いかと思います。 ブラウザの種類(IE、ネットスケープ、Opera 等)と バージョンの表記をお忘れなく…