ツールバーを前の状態に戻したい

このQ&Aのポイント
  • インターネットの次のページに「進む」ボタンや「戻る」のボタンとかって普通矢印緑?ですよね。それが今青色に白い矢印になっているんです。
  • たぶんyahooツールバーをダウンロードしたせいなんですけど・・・コントロールパネルからもyahooツールバーを削除したけど戻らないです。
  • internet explorerのeのロゴが黄色いベルト?みたいなの巻いてます。一番上の青い部分にWindows Internet Explorerの提供元 Yahoo!JAPANとなってます。
回答を見る
  • ベストアンサー

ツールバーを前の状態に戻したい

インターネットの次のページに「進む」ボタンや「戻る」のボタンとかって普通矢印緑?ですよね それが今青色に白い矢印になっているんです 他にもいろいろと前とかわってしまったんですけど とりあえず一般的なほうに戻したいです たぶんyahooツールバーをダウンロードしたせいなんですけど・・・ コントロールパネルからもyahooツールバーを削除したけど戻らないです どういう状況かをできるだけ書くと・・・ internet explorerのeのロゴが黄色いベルト?みたいなの巻いてます。以前は無かったです 一番上の青い部分にWindows Internet Explorerの提供元 Yahoo!JAPAN となってます 前はなかったような・・・ まぁこんな感じです お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

IE7ですよね? 一度削除して入れ直して下さい。 http://support.microsoft.com/kb/927177

その他の回答 (1)

• yosse-Y
回答No.1

YAHOOツールバーをダウンロードすると一緒にIE7(YAHOOバージョン)がダウンロードされます。(それが原因です。) まず前の状態に戻すことはできません。