ツールバーを前の状態に戻したい

このQ&Aのポイント
  • インターネットの次のページに「進む」ボタンや「戻る」のボタンとかって普通矢印緑?ですよね。それが今青色に白い矢印になっているんです。
  • たぶんyahooツールバーをダウンロードしたせいなんですけど・・・コントロールパネルからもyahooツールバーを削除したけど戻らないです。
  • internet explorerのeのロゴが黄色いベルト?みたいなの巻いてます。一番上の青い部分にWindows Internet Explorerの提供元 Yahoo!JAPANとなってます。
回答を見る
  • ベストアンサー

ツールバーを前の状態に戻したい

インターネットの次のページに「進む」ボタンや「戻る」のボタンとかって普通矢印緑?ですよね それが今青色に白い矢印になっているんです 他にもいろいろと前とかわってしまったんですけど とりあえず一般的なほうに戻したいです たぶんyahooツールバーをダウンロードしたせいなんですけど・・・ コントロールパネルからもyahooツールバーを削除したけど戻らないです どういう状況かをできるだけ書くと・・・ internet explorerのeのロゴが黄色いベルト?みたいなの巻いてます。以前は無かったです 一番上の青い部分にWindows Internet Explorerの提供元 Yahoo!JAPAN となってます 前はなかったような・・・ まぁこんな感じです お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.2

IE7ですよね? 一度削除して入れ直して下さい。 http://support.microsoft.com/kb/927177

その他の回答 (1)

  • yosse-Y
  • ベストアンサー率39% (23/58)
回答No.1

YAHOOツールバーをダウンロードすると一緒にIE7(YAHOOバージョン)がダウンロードされます。(それが原因です。) まず前の状態に戻すことはできません。

関連するQ&A

  • IEの「表示(V)」から「ツールバー」→で「標準のボタン」がありません。

    寝ぼけていじったらツールバーがおかしくなってしまいました。 internet explorer から誤ってfirefoxにしてしまい、アンインストールしてまたinternet explorer7を入れました。 [ホーム]のお家のマークや[更新]の紙に緑の矢印みたいなのが出てきません。 また、ツールバーを固定していないのに3段から少なくできません。 元に戻すにはどうすればよいのでしょうか? [スタート] ボタンをクリックして、[コントロール パネル]や[マイコンピュータ]の画面を開くと今まで通りのツールバーです。 お詳しい方、どうか宜しくお願い致します。。。

  • yahoo ツールバー

    yahooツールバーを以前インストールしていて再インストールしたらツールバーが表示されなくなりました。。 インターネットのツール→ツールバーを見てみると、yahoo!ツールバーがチェックできない状態です。 コントロールパネルで見てみるとyahoo!ツールバーはちゃんとインストールされているようです。 どうすれば、よいのでしょうか?よろしくお願いします。

  • Yahoo!ツールバーをアンインストールしたい

    Windows VistaでIE8使用です。 googleのツールバーを使っているので、Yahoo!ツールバーをアンインストールしたいのです。 【Yahoo!ツールバーをアンインストール(削除)する】 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/toolbar/toolbar-27.html ↑上記のページは読みました。 が、ツールバーに[カスタマイズ]ボタンはありません。 Windowsのコントロールパネル内の[プログラム(アプリケーション)の追加と削除]にもYahooツールバーの項目が無くて削除できません。 [ツール]→右クリックしてもGoogle Toolbarの項目はあってもYahoo!ツールバーのものはないので非表示にもできません。 いったい何をどうすればいいのでしょうか。教えてください。

  • Yahooのツールバー

    ヤフージャパンのトップページに行くと必ず「Yahoo!JAPANツールバーをインストール」の画面(ポップアップみたいな)が出てきます。何度もバツ印を押しても最新の情報に更新を押すと、出てきます。 どうすれば、画面はでなくなりますか?

  • 検索ツールバー

    標準ボタンの虫眼鏡マーク検索ボタンを押すと、以前は画面左側に「検索窓の表示」がYahoo!検索なっていました。何か他のソフトをインストールした際に、Googleツールバーをダウンロードしてしまったところ、標準ボタンの検索を押すとYahoo!検索では無くなってしまいました。Googleツールバーをアンインストールしましたが元に戻りません。PCがNEC社製でそちらで操作方法を聞き、一旦Yahoo!ツールバーをアンインストールして再度、インストールしてみる様に言われましたが直りませんでした。NECの方では分からないのでYahoo!の方に確認してみる方が良いと言われましたが、Yahoo!の方ではマイクロソフトまでお問い合わせ下さいとの事でした。マイクロソフトに問い合わせたところ、Internet Explorerへの質問の無償回答は無く1件に付き4000円で有料回答との事でしたので断りました。画面左側の検索窓の表示をYahoo!検索にするにはどうすれば良いのでしょうか?検索窓の右側の矢印をクリックしてカスタマイズをしてもWebページの検索の所のYahoo!は書いて有りません。どなたか回答を宜しくお願い致します。

  • [Internet Explorer]用各種ツールバーを縦に整列させて表示させる方法を教えてください。

    様々な企業が[Internet Explorer]用のツールバーを提供しています。 現在、 [Google]、[Yahoo!]、[@nifty]の三つを使用していますが、 [Googleツールバー] [Yahoo!ツールバー] は縦に整列されて表示されるのですが、 [@niftyツールバー]を表示すると [Googleツールバー] [Yahoo!ツールバー][@niftyツールバー] の様に、[Yahoo!ツールバー]と[@niftyツールバー]が同じ段に並び、[@niftyツールバー]が折り畳まれた様な表示になってしまいます。 これらを縦に [Googleツールバー] [Yahoo!ツールバー] [@niftyツールバー] と表示したいのです。 [Internet Explorer]のヘルプには、ドラッグ&ドロップで移動できるような表記があるのですが、出来ませんでした。 OS:WindowsXP SP2 IE:v6.0 です。 [Internet Explorer]用各種ツールバーを縦に整列させて表示させる方法をご存知の方がいらっしゃいましたらお教えください。 宜しくお願い致します。

  • yahooツールバーのYahoo!JAPAN(Y)ボタンを表示する方法

    yahooツールバーのYahoo!JAPAN(Y)ボタンを表示する方法 firefoxにyahooツールバーを入れると、ブラウザ上部のファイル(F)、編集(E)…というボタンが並ぶ部分にYahoo!JAPAN(Y)というボタンが表示されていたのですが、「旧yahooツールバーはサービスを終了するので新版をダウンロードしてください」とのお知らせがあったので、新版をダウンロードしたところYahoo!JAPAN(Y)ボタンが消えてしまいました。 yahooツールバーを表示しなくてもこのボタンからマイオークションや路線情報などyahooのメニューに直接アクセスできるためとても重宝していたので復活させたいところなのですが、何か方法はないのでしょうか。 yahooツールバーのバージョンは7.3.0です。

  • IE8からIE7へ

    IE8を使っていたのですが事情がありIE7へ変更しました。 そこで気になるのですがIE8をダウンロード・インストールした際、 YAHOOが提供しているものを使ったのですがIE7へ変更しても タイトルバーには、Windows Internet Explorerの提供元:Yahoo!JAPAN となっているのですがYAHOOを消すことはできないのでしょうか? 削除方法などお教えいただければと思います。

  • Google のツールバーの表示方法

    Google のツールバーが表示されません。 数日前から、ホームページの上部に出なくなりました。 コントロールパネルの中のプログラムには、インストールとして、Google Tool bar が載っています。 念のために、Googleのホームページの指示で、ツールバーのインストールをしようとしても、クリックできません。 Windows XP で、 Internet Explorer 8です。 どうすれば、表示できるのでしょうか。 教えていただければ助かります。

  • XPのツールバー

    突然なんですがツールバーの色が青からグレーに変わってしまいました。 ウィンドウの縁取りも同様に変わっています。コントロールパネルの画面のデザインでいろいろいじってみましたが直りません。 機能的には特に問題は無さそうなんですが、意味が分からず気になります。 色が変わる前にノートンのインターネットセキュリティの更新をしてシャットダウンしたのですが、何か関係があるのでしょうか? 宜しくお願い致します。