• ベストアンサー

ツールバーの表示について

インターネットの画面でツールバーの「ファイル」や「編集」、「表示」のボタンの大きさを変えるにはどうしたらいいですか? 現在すごく大きいです。 ご存じの方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Quattro99
回答No.1

Internet Explorerの場合ですが、表示→ツールバー→ユーザー設定を開き、「アイコンのオプション」のところで「小さいアイコン」を選択してください。

wagyonn
質問者

お礼

早速の返答ありがとうございます。 無事問題は解決しました。