OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ツールバーの表示

  • すぐに回答を!
  • 質問No.122797
  • 閲覧数151
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 61% (68/110)

あのツールバーのとこの更新ボタンがあったツールが
消えちゃったんですけど
表示させる方法教えて下さい
表示やツールをみてるんですが一向に
でてきません
今はファイル。編集。などとその下には
戻るとアドレス覧でその下が
リンクになってます
今までそのしたくらいに更新ボタン等があったのですが
こんな変な質問ですがどなたか回答してもらいたいです
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 60% (107/177)

[ファイル]や[編集]などのメニューバーの下に、
[戻る]とアドレスバー、ということですが、
通常、[戻る]の右横は[進む]がある位置です。
その[進む]の位置にアドレスバーがあるのですか?

もし、そうなら、[戻る]とアドレスバーの間に、
「>>」マークや縦線が表示されてないでしょうか。
表示されてれば、単にアドレスバーが[更新]などがあった場所に
移動してしまって、そのせいで[更新]が隠れてるだけです。
試しに、「>>」マークをクリックすると、隠れてるボタンが表示されるはずです。

アドレスバーを元の位置に戻せば、今まで通りの表示になりますので、
アドレスバー左端の縦線上にマウスポインタを合わせ、←→マークになったら
[戻る]の下に来るようドラッグしてください。

なお、IE5.5での確認ですので、
バージョンが違う場合は少し異なるかもしれません。

お役に立てばよいのですが。
お礼コメント
what

お礼率 61% (68/110)

みなさんありがとうございました
説明不足な質問ですいませんでした
IE5.5です 今更ですが
ponnohakoさんの説明どうりにやったら
できました
そういうことだったのですね 隠れてしまってたなんて
又一つ勉強になりました
HP更新がやりずらかったので助かりました
ココにまとめてお礼させてもらいます
ありがとうございました
投稿日時 - 2001-08-23 03:54:49
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 24% (11/45)

IEでの話ですよね?
ちょっと僕の解釈間違ってるかもしれませんが、「戻る」とか「進む」とかのボタンが並んでるところの事だと思って書かせてもらいますね。
全然関係なかったらごめんなさい。

一番上のところの「ファイル」「編集」とか並んでるところの「表示」をクリックして出るメニューの中に「ツールバー」ってのがありまして、またさらにその中に「ユーザー設定」って言うのがあるはずです。それだと思います。

*尚、僕のOSはWIN98なんで多少違うかもしれませんが、ほとんど同じはずです
  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 34% (273/789)

IEですよね。ツールバーの何もないところを右クリックして「ユーザー設定」で出来ませんか?
IEですよね。ツールバーの何もないところを右クリックして「ユーザー設定」で出来ませんか?