• ベストアンサー

ツールバー表示で困ってます

1週間ほど前にYAHOOツールバーを表示させました(良く理解できないまま画面通りにしました)が、以前のツールのボタンに位置が全然ちがい、ページの拡大などするにはどこにボタンがあるのでしょうか?また元のツールにもどすこともできますか?教えてください。PCは7です 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ensenada
回答No.1

ツールバーの余白のところで右クリックすると、 各ツールバーを表示させる・させないを選べます。 IEを使っていると仮定しますが、ページの拡大は [Ctrl]キー + [マウスのホイール]で出来ます。 ご参考まで

kazunomiya1119
質問者

お礼

さっそく回答どうもありがとうございました。勉強になりました。