PCヤフー画面のツールバーが英語に…不具合解決の方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 先日、PCを立ち上げたところ、Windowsが自動的にアップデートされ、再起動後にヤフー画面のツールバーが英語表示になってしまいました。操作が不便で困っています。
  • システムの復元でアップデート前に戻したが、メールソフトに不具合が生じたため元に戻しました。現在は復元ポイントがなく困っています。
  • PC初心者のため解決方法がわかりません。どなたか助けていただけませんか。
回答を見る
  • ベストアンサー

PCヤフー画面のツールバーが英語に・・・

先日PCを立ち上げて、しばらくそのままにしておいたら自動的にWindows Updateされて、PCが自動で再起動して立ち上がっていました。私はスタートアップの画面をヤフー画面にしているのですが、このヤフー画面のツールバーがすべて英語表示になってしまい、色んな操作をするにも、英語苦手な私は不便で困ってます。どうにか元の日本語表示のツールバーに戻したいのですが、PC初心者の私にはさっぱり判りません。  ちなみに、システムの復元でアップデート前に戻したのですが、そしたらメールソフトに不具合が生じてしまい、仕方なく、元の位置に戻しました。現在ではアップデート前の復元ポイントはすでにありません。 どなたか助けて頂けませんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#146898
noname#146898
回答No.1

富士通Q&A - [Internet Explorer 9] メッセージやメニューが英語表示になり、日本語で表示されません。 - AzbyClub サポート : 富士通 http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3109-3151 でしょうか。

betarev
質問者

お礼

ありがとうございました。 インストールしたらなおりました。 ホットしました。