• 締切済み

PCヤフー画面のメニュー文字

先日Windows Update が自動終了して再起動した後、PCヤフー画面のメニュー文字が英語になってしまいました。英語苦手な私は、システムの復元で一旦、Update前に戻したのですが、今度はメールソフトに障害が生じてしまい、仕方なく元に戻しました。現在では復元ポイントはありません。  何とか、英語のメニューを日本語にしたいのですが、やり方が判りません。 PCはそんなに詳しくはありません。どなたか助けて頂けませんでしょうか。

みんなの回答

noname#146898
noname#146898
回答No.1

http://okwave.jp/qa/q7181504.html とはどう違うんですか?

betarev
質問者

お礼

すみません。 前に投稿したものが表示されなかったので、もう1回投稿したら、 両方とも表示されてしまいました。質問内容は一緒です。