• ベストアンサー

前売り券について。

アレキサンダーの前売り券を 現在サンクスで販売していますが、 ワーナーマイカル(海老名)でも使えますか?

noname#51801

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#233196
noname#233196
回答No.1

初めまして。パトリラワーディです。映画館でアルバイトをしています。 サンクスで売っているチケットは全国共通券なので、どこの劇場でも使えると思います。 イチバン確実なのは、ワーナーマイカル海老名かサンクスに問い合わせてみることです。 参考になりましたら幸いです(^^)

質問者

お礼

有難う御座います! サンクスさんに聞いてみたらOKだったようですv