OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

「ハリーポッター」の前売り券について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.174244
  • 閲覧数93
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 100% (11/11)

以前もこの件で質問したのですが、もう一度質問させてください・・・。
映画「ハリーポッター」の前売り券(ストラップ付き)はまだ販売されてるのでしょうか??また、「ワーナーマイカル」でのストラップ付きチケットの発売は広島県でしか行われていないのでしょうか・・・?すみませんが教えてください。

関連URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=160939
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 22% (28/127)

上記映画館の前売り券は広島県以外でも、全国でまだ販売しております。ただ、ストラップはすでにほぼ全て無くなっている状態です。以上、そこで働いている者でした。
補足コメント
natu

お礼率 100% (11/11)

では、もう今からでは手に入らないという事でしょうか?
投稿日時 - 2001-11-25 08:58:10
お礼コメント
natu

お礼率 100% (11/11)

重要な情報どうもありがとうございました。実際に働いていらっしゃるuc078さんがおっしゃるんですから確かな情報だと思います。機会がありましたらまた、よろしくお願いします!
投稿日時 - 2001-11-25 17:50:55
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 17% (29/165)

昨日前売り券を買ったら、やはりストラップは品切れでした。
チケット自体は全国的にまだ買えます。従業員のuc078さんがおっしゃるんだから間違いないですね。
お礼コメント
natu

お礼率 100% (11/11)

そうですか~。品切れでは仕方ないですね。確実な情報ありがとうございました。また機会があったらよろしくお願いします!
投稿日時 - 2001-11-25 17:53:59


  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 11% (36/322)

uc078さんの補足というか、追加で書かせてください。

「ワーナーマイカル」での前売り券ですが、すでに完売した劇場も出てきています。
というか、私の働いているところでは再入荷したものもすぐに完売しました。
もし、「ワーナーマイカル」での購入を考えているようなら、電話での問い合わせをしてみたほうがいいです。

また、販売元がわからないんですが、作品指定の全国共通前売り券ならだいたいの劇場で利用可だと思われます。
ストラップ付は難しいと思いますが、確実に手に入れるならこちらのほうがいいかもしれません。
(ワーナーよりも早くに販売を始めていると思いますしね)
お礼コメント
natu

お礼率 100% (11/11)

やはりストラップ付き前売り券は難しいようですね・・。こんなに詳しい情報をありがとうございました。さっそく問い合わせてみたいと思います。また機会がありましたらよろしくお願いします!
投稿日時 - 2001-11-27 19:14:59
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 22% (28/127)

ん~、やはりワーナーマイカルでは前売りチケットはまだ販売していても、
どこの劇場にもストラップはないようです・・・

また、ワーナー以外の全国共通前売り券は、各地のチケットセンターやコンビニなどで取り扱ってると思います。しかしこちらもストラップは難しいかと思います。
また、そういったところで買いますと、使える劇場が指定されている場合もありますので(○○劇場 などと書いてあります)ご注意ください
お礼コメント
natu

お礼率 100% (11/11)

そうですか~。ストラップ付き前売りはやはり入手困難なんですね・・。でも詳しい情報どうもありがとうございました。全国共通前売り券を買おうと思います(コンビニで買える事を初めて知りました・・)また機会があったらよろしくお願いします!
投稿日時 - 2001-11-27 19:19:29