OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

インクジェットプリンターの調子がおかしいのです

  • 困ってます
  • 質問No.115558
  • 閲覧数72
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 93% (40/43)

こんにちわ
わたしの使っているインクジェットプリンターはEPSONのPM-600Cという製品なんですが、最近、ピンクがちゃんと印刷されないのです
どうなるかというと、「薄いピンク」が「紫」になって出てくるのです。
「濃いピンク」はちゃんとそのまま出てくるのですが…。

カートリッジが悪いのかと思って、カートリッジを替えても直らないし、クリーニングをしても直りません。

ちなみに、目詰まりパターン印刷は問題なく、ちゃんと印刷されてきます。

これはどういうことなんでしょうか…原因と対処方が分かる方、どうか回答をお願いします
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 17% (132/767)

コントロールパネルからプリンタを開いて、そこにPM-600Cのアイコンがありますから、右クリックしてプロパティーを開きます。
基本設定のところで、モード設定を詳細設定にし、設定変更でカラー調整に欄にドライバによる・・・てありますので、そこのマゼンダなどの色の調整をしてみます。
その他、プリンタのプロパティーをかまってもダメなら、いったんドライバを削除し、入れ直すといいかもしれません。
お礼コメント
okadacchi

お礼率 93% (40/43)

プリンタのプロパティですね!
やってみます
どうもありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-08-12 00:35:13
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ