• ベストアンサー

SIONについて

どうしていろんな名曲を書いてるSIONがもっとメジャーにならないのか不思議です。教えてください。

noname#11839
noname#11839

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

80年代半ばの下らん インディーズ連中と 一緒にされちまった って言う点では デビューした時期が 悪かったかもなぁ 風向きが変わっちまいそうだ Sorry Babyは いつ聞いて泣けるぜぇ ホント だが泣けない人間も居るって事さぁ 解る奴だけ解れば良いんだよ そこにあいつの価値はある

noname#11839
質問者

お礼

ありがとう。まったく同感!わかってる人がいて安心しました。

関連するQ&A

  • SIONについて教えてください

    SIONというアーチストにとても興味を抱きました。詳しいことを教えてください。sionという名前の由来も知りたいです。宜しくお願いします。

  • ミュージシャン・SIONのファッション

    昔から、ミュージシャンのSIONの大ファンです。 楽曲はもちろん、人間性自体にものすごく惹かれるのですが、 もうひとつ、あのファッションに凄く惹かれます。 スタイルはわりと一環でしてるのに、特定のブランドという気もしない・・。 SIONの服装に関する情報・・どんな事でも良いので、知ってる方、教えてください。 よろしくお願い致します。

  • sionの楽譜探しています

    最近、ギターを始めたのですが、ぼちぼちコードも覚えてきたあたりで、始める動機になった、sionの楽曲の、できれば弾き語りのコード譜か、タブ譜を探しています なんせマイナーなシンガーですから、いわゆる「ヒット曲一覧」みたいな本には一切でてないし、かといってどこへ問い合わせたらいいのかわからない なにより、販売されてるのかも怪しい…… でも、マイナーだけど、知る人ぞ知る人だし、とてもいい曲多いんすよ 誰か、情報ありましたら、お願いします<(_ _)>

  • zewebの着うたでSIONが欲しい!!

    最近、着うたができる携帯を買ったのですが、探しても「SION」の曲が1曲(あまった優しさ)しか見つかりません。 ドック・オブ・ザ・ベイ (オーティス・レデイング)も欲しいのですが見つかりません。 ダウンロードできるサイトを知ってる方がいらっしゃったら教えてください。

  • SiONの熱膨張係数について教えてください

    SiON(酸窒化珪素)の熱膨張係数が分かる方がいらっしゃれば、 教えて頂けないでしょうか?

  • SION の「ブーメラン」 コード進行

    SION & THE NOISの「ブーメラン」( 3rdアルバム「SIREN」) のコード進行をご存知の方はご教示下さい! http://ameblo.jp/yellow-rooster/entry-11901386411.html

  • 名曲

    メジャーではないけれどもあなただけが知っている名曲を教えてください。

  • お気に入りの音楽

    オススメの歌手、バンドなどを教えてください! 邦楽、洋楽どちらでもいいです。 しかしメジャーすぎるのはナシでお願いします。 あまり知られていないようなグループで名曲があれば教えてください。 よろしくお願いします

  • アニソンの名曲といえば?

    アニソンにはいろいろな名曲がありますよね? そのなかで、 1女の子の前でもOKな曲 2歌ってて気持ちがよい曲 を教えて下さい。 アニメはメジャーなやつでおねがいしますm(__)m 明日カラオケ行くのでそれまでにどうか…。

  • あまりメジャーじゃないけど、おススメのアーティストや曲を教えてください!

    最近すごく、色々なアーティストや隠れた名曲を知りたいと思っています!!自分が知っているメジャーな曲やアーティストに限界が来た感じです(・・;) 私は22歳の女性です。きっと私の知らない良い歌がたくさんあるんだろうなーと思うと、色々聞いてみたい!って思います☆ 私が好きだったりよく聞いたりするのは・・・ ・CHARA ・YUKI ・melody. ・SAKURA(これはメジャーじゃないかも・・) ・kⅰroo ・Crystal Kay ・矢井田瞳 ・aiko などです。槇原ノリユキやミスチル、ドリカムなどの超メジャーな人たちも大好きです☆ みなさんのおススメをぜひ教えてください!! 聞いてみたいと思っています☆

専門家に質問してみよう