• 締切済み

ミュージシャン・SIONのファッション

昔から、ミュージシャンのSIONの大ファンです。 楽曲はもちろん、人間性自体にものすごく惹かれるのですが、 もうひとつ、あのファッションに凄く惹かれます。 スタイルはわりと一環でしてるのに、特定のブランドという気もしない・・。 SIONの服装に関する情報・・どんな事でも良いので、知ってる方、教えてください。 よろしくお願い致します。

• nank
  • お礼率85% (83/97)

みんなの回答

noname#171433
noname#171433
回答No.1

SIONって、山口県出身のSIONですか?(補足 お願いします…)

nank
質問者

補足

はい・・そうです。 街は今日も雨さ・・とか sorrybaby・・の、SIONです・・。 前にも誰かに聞かれた事あるんですが、同名のミュージシャンいるのですかね・・??