• ベストアンサー

お気に入りの音楽

オススメの歌手、バンドなどを教えてください! 邦楽、洋楽どちらでもいいです。 しかしメジャーすぎるのはナシでお願いします。 あまり知られていないようなグループで名曲があれば教えてください。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikeyuki
回答No.1

洋楽ですが… 「Relient K(リライアント ケイ)」です。 カラオケには無いので、メジャーでは無いと思います。 自分は「Be My Escape」や「Life After Death&Taxes」が好きです。

その他の回答 (3)

• toiro
回答No.4

邦楽です。 ジムノペディというグループにはまっています。 友達伝いに知りました。 少し歌詞が黒かったりもしますが、なかなかいい味出してると思いますよ。

2kaka2
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます。

• rinousagi2
回答No.3

邦楽 the pillows 全般。ロックからバラードまで。 少し前に、ミスチルやバンブオブチキンなどがカバーしたトリビュート アルバムが出ました。音楽やってる人には有名のようですが、テレビなど には出ないので、普通の人はあんま知らない。 http://www.pillows.gr.jp/ http://www.barks.jp/cdreview/?id=1000001628

回答No.2

あついのが好きなら Rage Against The Machine 解散のときは泣いた・・・。