OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

SIONについて教えてください

  • すぐに回答を!
  • 質問No.181997
  • 閲覧数138
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 78% (78/99)

SIONというアーチストにとても興味を抱きました。詳しいことを教えてください。sionという名前の由来も知りたいです。宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

最新アルバム「好きな時に跳べ!」 (2001/06/16) 東芝EMI

最新ベスト 「俺の声」 (2001/11/21) 東芝EMI

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005J4YL/qid=1007831957/sr=1-2/ref=sr_1_0_2/250-4801292-5565827
お礼コメント
akkiepapa

お礼率 78% (78/99)

有り難うございました。参考になりました。
投稿日時 - 2001-12-09 13:25:34
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 50% (32/63)

1960年生まれ、山口県出身。'85年、自主制作アルバム『新宿の片隅から』をリリースし、衝撃的なデビューをかざる。以降、最新作『DISCHARGE』までオリジナルアルバムは14枚。その唯一無比な個性でカリスマ的支持を集めるシンガーソングライター。今年は音楽活動15周年にあたる。7/12マキシシングル『Near』に続いて9/27に初のカバー集『SONGS』発売!
お礼コメント
akkiepapa

お礼率 78% (78/99)

有り難うございます。参考になりました。
投稿日時 - 2001-12-09 13:30:34