おすすめの販売管理ソフトを探しています

このQ&Aのポイント
  • ネットワーク対応で、帳票フリーフォーマットが可能な販売管理ソフトをお探しです。
  • 見積書、注文書、注文請け書、納品書、受領書、発注書、請求書の作成ができ、仕入先との仕入、債務管理も可能です。
  • 値段はできるだけ安いものが希望ですが、弥生販売プロが候補の一つです。
回答を見る
  • ベストアンサー

再質問 販売管理ソフトさがしてます

お世話になります。 前回は質問の仕方がよくなかったので、改めて再質問させていただきます。 お世話になります。 下記の条件で、販売管理ソフトを探しています。 おすすめのものお教え下さい。 ・ネットワークでの使用に対応 ・帳票フリーフォーマットが可能(稟議書をつくりたい) ・見積書、注文書、注文請け書、納品書、受領書、発注書、請求書が作成可能 ・仕入先との仕入、債務管理ができる 値段はできれば安いにこしたことはないのですが、 とにかく上記にあてはまるものがありましたら できるだけたくさんお教えいただけませんでしょうか。 自分で調べたところ、弥生販売プロがそれっぽいかな・・?と思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasuma
回答No.1

弥生以外に販売管理でよさげなのは、OBCの奉行シリーズも結構いいですよ

kanakyu-
質問者

お礼

ありがとうございます。 長らく放置してすみません。 最終的に、いろいろ条件がきびしすぎて(条件のもので、価格に合うものがない)ムリな感じでした。 本当に、回答ありがとうございました。