• ベストアンサー

液晶モニターのきず

富士通の液晶モニターに ひっかき傷を付けてしまいました、 (幅0.5mm長さ4cm) どなたか、目立たなくする方法知りませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • happypoint
回答No.1

液晶ディスプレイ用に発売されている、 光沢フィルムとかをはってみたらどうでしょうか。 てかてかで目立たなくなる・・・かな?

hwada
質問者

お礼

早速回答ありがとうございます そのようなフイルムがあるとは知りませんでした