OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

液晶モニターのキズ

  • 困ってます
  • 質問No.233022
  • 閲覧数214
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 48% (62/127)

液晶モニターに子供が固いものでキズをつけたしまったのですが
これは修理できるんでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 35% (455/1268)

液晶モニターは液晶があらわになっていますので、もし傷をつけた場合はパネル交換ということになります。

5万円位かかると思いますよ。
お礼コメント
ymp

お礼率 48% (62/127)

早々のご返答ありがとうございます。
5万ですか、少し足せば新品が買えそうなので
考えた方がよさそうですね。
ありがとうございました
投稿日時 - 2002-03-11 13:44:20
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 42% (28/66)

はじめまして、キズにもよるんでしょうが、出来るみたいです。ご参考まで・・・・
お礼コメント
ymp

お礼率 48% (62/127)

ありがとうございます。
値段聞いてみます。高くなりそうなので新品購入も
考えてみます。
投稿日時 - 2002-03-11 13:46:21