ESPRIMO WD1/A3のパソコンはフルHDの液晶モニターに対応していますか?

このQ&Aのポイント
  • ESPRIMO WD1/A3のパソコンは、フルHDの液晶モニターに対応しているのか気になります。
  • 富士通FMVのESPRIMO WD1/A3のパソコンは、フルHDの液晶モニターに接続することができるのでしょうか?
  • ESPRIMO WD1/A3のパソコンは、高解像度のフルHD液晶モニターに適しているのか知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

液晶モニターについて

ESPRIMO WD1/A3のパソコンはフルHDの液晶モニターに対応していますか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

https://www.fmworld.net/fmv/dh/1610/ こちらのPCですね。 >フルHDの液晶モニターに対応していますか? https://www.fmworld.net/fmv/dh/1610/spec/?from=dh_float 仕様を見る限りでは対応してますね。

mayupi0625
質問者

お礼

ありがとうございました。仕様をみてもよくわからなかったので助かりました。