• ベストアンサー

インターネットにおける通信販売

katekimamaの回答

回答No.3

gooにもショッピングモールがあるようです。 出店費用は、月額換算で約15,000円程度という事で安い方じゃないかな。 店舗数もまだ、少ないようで、出店店舗の中で目立つには今がチャンスのような気もします。 ただ、みなさんが書いているとおり、出店に対するプランニング(コンセプト含む)を明確にするべきですね。 そうすることで、成功あるいは失敗した場合のノウハウが蓄積され、今後の事業展開に活きると思います。 あとは、出店したらばそちらの事業にどれだけ稼動をかける事ができるかだと思います。とてもじゃないけど、片手間だと成功はしないです。。