-PR-
解決
済み

okwebと同じようなホームページは他にもあるのですか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.11509
  • 閲覧数90
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 31% (30/96)

日本にOKWebと同じようなホームページは他にもあるのでしょうか?
規模は問いませんのでご存知の方がいらっしゃれば
教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 39% (331/835)

つい最近、同じような質問がありましたね。そちらをご覧下さい。
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=10585
お礼コメント
abi

お礼率 31% (30/96)

わっ!ホントだ。
すみません。
ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 41% (21/51)

「Kスクエア」というのがあります。

ここは自分の知識を売り込んだり、人の知識を買ったりします。ポイントが換金できたりして、お金がからんでいます(悪い意味ではなく)。

こことは違い、すべての質問や回答を気軽に(?)見ることは出来ません。
OKWebとは少し趣の違うサイトですね。
お礼コメント
abi

お礼率 31% (30/96)

ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00