OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

MEのインストールについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.114926
  • 閲覧数34
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 3% (8/206)

CPUが、150MHz以下のPCに「WinME」はインストールは可能ですか?可能であればその方法を教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

『setup /nm』でプロセッサチェックを飛ばせます。

他にも色々オプションスイッチがあるので下記を参照にして下さい。
お礼コメント
nitopuro

お礼率 3% (8/206)

BENIGEN様。

無事インストール完了いたしました。こんな裏技があったとは驚きです。今回は、どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-07 22:01:04
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 19% (17/88)

手許にあるMe(アップグレード版)を見ると 必要システム:Pentium150MHz以上のプロセッサ と明記されています。 従って150MHzであればMicrosoftの動作補償の対象に当てはまりますネ。 でも、相当重いと思いますよ。
手許にあるMe(アップグレード版)を見ると
必要システム:Pentium150MHz以上のプロセッサ
と明記されています。
従って150MHzであればMicrosoftの動作補償の対象に当てはまりますネ。
でも、相当重いと思いますよ。