• ベストアンサー

スーパーボールの作り方?

inoue64の回答

• inoue64
回答No.1

ここを見てはどうですか。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/NeverLand/3113/asobi-superball.html
yurikeke
質問者

お礼

さっそくホームページを見ました。 詳しく載っていたので、よく分かりました。 今年の夏休みに作ってみたいと、思います。 inoue64さん本当にありがとうございます。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 小学4年の、娘より