OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ほうば味噌の作り方

  • すぐに回答を!
  • 質問No.114854
  • 閲覧数2202
  • ありがとう数24
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 17% (5/28)

ほうば味噌の作り方を教えてください。また、おいしいほうば味噌がありましたらご紹介ください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ほうば味噌の紹介です。

朴葉みそネット
http://www.kusakabe-miso.co.jp/

下記も参考にしてください。

ほうば味噌の美味しい食べ方!作り方
http://www2.ocn.ne.jp/~sonare/houba.html
お礼コメント
ikusan

お礼率 17% (5/28)

ありがとうございました。職場の上司(60代)にインターネットで調べて・・と頼まれたものの、なかなか欲しい情報にヒットせず困っておりました。明日早速上司に報告します。
投稿日時 - 2001-08-07 22:42:04
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

こちらにレシピが載っていますんでご参考までに。。 僕は香ばしく焼けた味噌に白菜のぬか漬けのみじん切りを混ぜて、 酒のツマミにするのが好きです♪ 潰したピーナッツも混ぜると美味しそうです。 ...続きを読む
こちらにレシピが載っていますんでご参考までに。。

僕は香ばしく焼けた味噌に白菜のぬか漬けのみじん切りを混ぜて、
酒のツマミにするのが好きです♪

潰したピーナッツも混ぜると美味しそうです。
お礼コメント
ikusan

お礼率 17% (5/28)

大変参考になりました。ありがとうございました。なかなかのグルメとおみうけいたしましたが・・・
投稿日時 - 2001-08-07 22:43:58


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
これはおいしかった!うまく作れた!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ