• 締切済み

黄色のまる、赤い四角、青い三角のデザイン

黄色のまる、赤い四角、青い三角でデザインされた カンガルーののった雑誌もしくは本、その他の情報に 心当たりのある方、おしえてください。

• rie28
  • お礼率61% (8/13)
  • 美術

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=114826
rie28
質問者

お礼

ありがとうございます。 ですがもう一つの質問も私のしたものです。 美術、デザイン両方に関わることだったので・・・。