• ベストアンサー

SonicStageはどこでダウンロードできますか?

SonicStageV1.5を使用していたのですが、起動できなくなりました。 アンインストールして再インストールしたいのですが、このプログラムはノートPCに最初から入っていたものなので、プログラムがありません。 どこでダウンロードできるのでしょうか? ネット検索したのですが、ヴァージョンアップのものしかひっかかりませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o24hi
回答No.3

こんにちは。バイオユーザーです。  「SonicStage」はバイオのバンドルソフト(初めから入っているソフト)で、フリーソフトではありませんし、単体でも売っていません。ですからダウンロードは出来ません。  私も一度ソフトがおかしくなったんですが(起動しなくなりました)、一旦「SonicStage」をアンインストールして、付属のリカバリーディスクで「SonicStage」だけをインストールすれば、ちゃんと元に戻りましたよ。  必ずリカバリーディスク(CD-ROM)は入っていたはずですから、もう一度捜してください。  もしなくされたのでしたら、修理に出すしかないです。

その他の回答 (3)

• next_x
回答No.4

音楽ダウンロードサービスのMORAで配信用に2.3を配っているのでこれを代わりに使えるかもしれません。

参考URL:
http://mora.jp/
回答No.2

SonicStageはダウンロードできないはずです。 PCに付属のCDに入っていませんか? ない場合は有償になるはずです。

• shy00
回答No.1

DLはできません PC購入時についているアプリケーションCD-ROMなどに入っていませんか?