• ベストアンサー

SonicStageはどこでダウンロードできますか?

SonicStageV1.5を使用していたのですが、起動できなくなりました。 アンインストールして再インストールしたいのですが、このプログラムはノートPCに最初から入っていたものなので、プログラムがありません。 どこでダウンロードできるのでしょうか? ネット検索したのですが、ヴァージョンアップのものしかひっかかりませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • o24hi
  • ベストアンサー率36% (2961/8168)
回答No.3

 こんにちは。バイオユーザーです。  「SonicStage」はバイオのバンドルソフト(初めから入っているソフト)で、フリーソフトではありませんし、単体でも売っていません。ですからダウンロードは出来ません。  私も一度ソフトがおかしくなったんですが(起動しなくなりました)、一旦「SonicStage」をアンインストールして、付属のリカバリーディスクで「SonicStage」だけをインストールすれば、ちゃんと元に戻りましたよ。  必ずリカバリーディスク(CD-ROM)は入っていたはずですから、もう一度捜してください。  もしなくされたのでしたら、修理に出すしかないです。

その他の回答 (3)

  • next_x
  • ベストアンサー率39% (144/369)
回答No.4

音楽ダウンロードサービスのMORAで配信用に2.3を配っているのでこれを代わりに使えるかもしれません。

参考URL:
http://mora.jp/
回答No.2

SonicStageはダウンロードできないはずです。 PCに付属のCDに入っていませんか? ない場合は有償になるはずです。

  • shy00
  • ベストアンサー率34% (2081/5977)
回答No.1

DLはできません PC購入時についているアプリケーションCD-ROMなどに入っていませんか?

関連するQ&A

  • ウイルスバスター2011へのバージョンアップで失敗します

    ウイルスバスター2011へのバージョンアップで失敗します 現在ウイルスバスター2009を使っています。このたび、2011にバージョンアップ しようとしたところ、 インストールプログラム C:\Users\Public\Desktop\Trend_Micro.exeを抽出できません。 インストールプログラムを再度ダウンロードしてください。 のような警告が出てうまくいかず、ネットで調べたところ手動でやれば大丈夫とのこと だったので、その通りにしました。 まず、2009をアンインストールし、2011をダウンロード→インストール。 ここまではうまくいったのですが、いざ起動(有効に)しようとすると、 「登録台数の上限を超えています」 との警告が出て先に進めません。 3台まで使用できるもので登録して使っていたのですが 1台目:デスクトップPC 2台目:ノートPC 3台目:このPC で使用していた為、台数の上限を超えているはずがありません。 他に使用しているPCは確実にありませんし、どうしていいやら困っています。 2009をアンインストールしてしまっている為、早急に解決したいです。 助けて下さい。お願いします。

  • IE6または5.5のダウンロード

    WIN2000のPCがあるのですが、ソフトを追加しようとするとIE5.5以上にバージョンアップしてくださいとメッセージが流れます。そのPCはネットにつながっていないため、直接バージョンアップできません。別のPCでネットにより、ダウンロードしてインストールしたいのですが、全部のプログラムファイルをダウンロードする方法があれば教えてください。

  • SonicStage3.0&3.1が起動できません。

    sonyのネットワークウォークマンを使用するために必要なSonicStage3.0をインストールしましたが、 インストール終了後起動しようとすると 「データベースファイルが見つからないか、壊れています。OKを押すと復旧を試みます。 キャンセルを押すとプログラムを終了します。」 とのメッセージが出て、OKを押すと 「データベースを復旧できませんでした。OKを押すとデータベースを初期状態に戻します。 キャンセルを押すとプログラムを終了します。」 と表示され、OKを押して、また再度アイコンをクリックしても 同じメッセージが出て起動できません。 アンインストールした後再インストールしたり、 SonicStage3.1にアップブレードしても直りません。 またネットでこの手の不具合の修復方法を試してみましたが、やはり治りません。 どなたか正常起動できる方法を教えてください。 OSはXP,HOMEで、自作PCです。

  • SonicStageが起動しない・・・

    他に同じような例が見つからないので質問させて下さい。 SonicStageをバージョンアップしたところ急に起動しなくなりました。 (SonicStageCP4.0は問題なく使用出来ていました) バージョンアップは4.0から4.2へアップしました。 ところが4.2にした途端以下のようなメッセージが出ます。 「問題が発生したため、Omgjbox.exeを終了します。ご不便をおかけして申し訳ありません。」 エラー報告に含まれるデータの参照には ModName: items.dll とあります。 4.2をアンインストール→再インストール 4.2をアンインストール→4.1を再インストール 4.2をアンインストール→4.0を再インストール 以上のことを試してみましたが出るのは全く同じメッセージでした。 Sonyに問い合わせてみたところ、 <アンインストール方法> 1.「スタート」→「設定」→「コントロールパネル」→「プログラムの  追加と削除」を開く。 2.「SonicStage **」  「OpenMG Limited Patch **」  「OpenMG AAC Add-On Module **」  「OpenMG Secure Module **」  上記、4点を削除する。 ※「OpenMG AAC Add-On **」、「OpenMG Secure Module **」の  削除を行うと、自動的にパソコンの再起動がかかります。 ※削除できないもの、リストにないものは、省略していただいて  先の手順にお進みください。 と来ました。 この方法を試してみましたが結果は全く同じでした。 OSはXPのMediaCenterEditionです。 解決法をご存知の方がいらっしゃいましたらご回答宜しくお願いします。

  • Javaがダウンロードできません。

    富士通のノートパソコンBIBLO WindowsXP Javaのバージョン7update45をダウンロードしようとしたのですが、 デスクトックにセットアッププログラムを保存してから、プログラムを起動させようとしても、 ダウンロードのポップアップから「開く」を指定しても うんともすんとも動作しません。 どんなことが考えられますか?

  • 必要なインストールファイルのダウンロードに失敗し

    「必要なインストールファイルのダウンロードに失敗しました」 Java Updateが新しいバージョンを検出するたびに、 ダウンロードしようとすると、 上記のようなメッセージが出ます。最初の数回はうまくいっていたのですが、いつからか出るようになりました。 別のPC(Win7)ではエラーは出ていません。 検索しても↓このような対策しか見つからなかったのですが、 (1) アンインストールして最新バージョンを手動でダウンロード (2) アンインストールして使わないことにする 上記のような消極的な対策しか、誰も発見していないのでしょうか。 Windows 7 64bitです。

  • ウィルスセキュリティー2006にて

    2005から2006への無料バージョンアップ時 2005のアンインストール後 再起動(正常だと思います) 再起動後の2006のインストール時に モジュールエラー発生してしまいます… 代表的なエラーメッセージは モジュール C:\Program Files\K7 Conputing\K7Antivirus\K7AVoptn.dll ほか数種類(主にDLL拡張子だと思われます)のエラーメッセージがでます その後の再起動後はタスクバー上のアイコンに×で… 一度アンインストールしてからのダウンロードプログラムによる再インストールも同じでした…丸裸状態です… 正常にインストールできる方法を教えてください 昨日バージョンアップしたファーストマシン(有線LAN自作PC)は正常にアップできたのに… 先ほどセカンドマシン(無線LAN搭載のノートです)の作業に入ったところこのような状態になりました こちらの過去ログでもありましたが無線LANにも対応の問題があるのでしょうか? 再インストール用にダウンロードしたインストールプログラムも同じエラーが出るので…根本的なプログラムエラーなんでしょかね?

  • SonicStageのダウンロード方法

    本当に困っています。ご回答お願いします。 今日、SONYのwalkmanを買いました。 音楽を転送するには、SonicStageをダウンロードしなくてはなりません。 説明書通り、付属のCD-ROMをPCのドライブに入れてダウンロードを したのですが、「このバージョンのWindowsにはインストールできません」 と出てきて開けません(;_;) ダウンロードするには、どうすればいいですか??

  • バイオソニックステージのアップデートについて

    VAIO PCV-JX11BP を使用しています。今回ユーザーサイトでSONIC-STAGEのバージョンアップ プログラムが提供されたので、私のPCにてバージョンアップを実行したところ旧バージョンの ソフトがアンインストールできず新バージョンのインストールができません。コントロール パネルのプログラムの追加と削除から旧バージョンを削除しようとして実行しても反応しません どうしたら旧バージョンのプログラムをアンインストールできるのでしょうか。 現在のバージョン      Ver 1.2.02.05160 ダウンロードしたプログラム Ver.1.5.53 よろしくお願いします。

  • ダウンロードの種類について

    ネット上とかからプログラムを落とすときに、 インストール画面が出てきてインストールされて、 後から「コントロールパネル」の「プログラムのアンインストール」の一覧に出てくるようなタイプのものってありますよね。 iTunes、Adobe Flash Player、Firefox等々……といったものです。 そういうのをアンインストールするのは簡単で、単に「プログラムのアンインストール」からアンインストールすれば完全削除できますよね。 しかし逆に、そういう大げさなインストール画面とか出てこなくて、 ダウンロードしたらフォルダを展開するだけで使えるタイプのものもあるじゃないですか。 例えばこういうのですとか。 http://www.gigafree.net/media/me/aviutl.html そういうのって、ダウンロードしたフォルダを削除するだけで完全にパソコンから消せたことになるのでしょうか? アドバイスよろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう