• ベストアンサー

IE6または5.5のダウンロード

WIN2000のPCがあるのですが、ソフトを追加しようとするとIE5.5以上にバージョンアップしてくださいとメッセージが流れます。そのPCはネットにつながっていないため、直接バージョンアップできません。別のPCでネットにより、ダウンロードしてインストールしたいのですが、全部のプログラムファイルをダウンロードする方法があれば教えてください。

• aotyu
  • お礼率22% (39/176)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cyaba1964
回答No.1
aotyu
質問者

お礼

遅くなりましてすみません。 教えていただいたサイトにてダウンロード出来ました ありがとうございました。