• 締切済み

BONDの譜面探してます。

BONDの楽譜(パート譜、コードがわかるだけでも可) 探してます。 ご存知の方、教えてください。

• 音楽

みんなの回答

• palmmy
回答No.2

#1です。 BANDと読み間違えてました。#1は忘れてください。

Natsuji
質問者

補足

やっぱり、イギリスの4人組み弦楽カルテットのBOND と書いた方が良かったですかね。。。

• palmmy
回答No.1

近所の楽器屋や、大き目の本屋で扱っています。 ただ、すべてのアーティスト・アルバムがあるわけではないです。