• 締切済み

BONDの譜面探してます。

BONDの楽譜(パート譜、コードがわかるだけでも可) 探してます。 ご存知の方、教えてください。

  • 音楽
  • 回答数2
  • ありがとう数3

みんなの回答

  • palmmy
  • ベストアンサー率38% (841/2170)
回答No.2

#1です。 BANDと読み間違えてました。#1は忘れてください。

Natsuji
質問者

補足

やっぱり、イギリスの4人組み弦楽カルテットのBOND と書いた方が良かったですかね。。。

  • palmmy
  • ベストアンサー率38% (841/2170)
回答No.1

近所の楽器屋や、大き目の本屋で扱っています。 ただ、すべてのアーティスト・アルバムがあるわけではないです。

関連するQ&A

  • 楽譜 譜面 図書館

    すみません、以前に何かで、楽譜、譜面 図書館というのがあると聞いたのですが、埼玉、東京でそういった図書館ご存じでしたらご紹介お願いできないでしょうか。 また、できればオーケストラ譜などもおいてあるのかご存じでしたら書き込みよろしくお願いします。 関連HPやなにかご存じのことありましたら書き込みよろしくお願いします。

  • ピアノの譜面がちらつく

    ピアノの譜面がちらつく ピアノの譜面を見ていると、目がちらつきます。 五線譜も音符も黒色で書いてあるため譜面を見ているとだんだんちらついてきます。五線譜がごっちゃになり何本目か分からなくなります。 サイズはよく書店に売っている楽譜です。(A4に五段書いてあるやつ) これって視力の問題でしょうか? それとも譜面を読む技術の問題でしょうか?

  • ハケに着いたボンドを取りたい!!

    ハケに着いたボンドを取りたい!! 先日 木工用ボンドを水で薄めてからハケを使って、ボンドを板に塗り壁紙を張る…という作業を行ないました。 作業が終わり、ボンドのついたハケを洗ったのですが、ハケの中の方にまで浸透したボンドがなかなか落ちません。 ハケについたボンドを綺麗に落とす方法をご存知の方、ぜひ教えていただきたいです。 よろしくお願いします!!

  • 3人で歌っている曲を譜面にしたい

    タイトルをなんてかけばいいのか ちょっと違うかもしれませんが 今、絢香×コブクロの曲を三人で練習しています。 そこで、それぞれのパートがわかるように 楽譜からの三人分のパートを打ち込んで 三人分を一緒に音として流せるような ソフトをご存知ないでしょうか? ものすごくわかりにくい文ですみません。 わからなかったらご指摘いただきたいです。 よろしくおねがいします。

  • 伊藤由奈さんの「ENDLESS STORY」の譜面を探しています。

    伊藤由奈さんの「ENDLESS STORY」の譜面を探しています。 コード譜でも構いませんので、 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さいませ。 どうぞ、宜しくお願いいたします。

  • 譜面探しています

    演歌歌手・門倉有希さんの『ノラ』という曲の譜面(メロディー譜)を探しています。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、宜しくお願いしますm(_ _)m

  • 日本の唱歌のコード付楽譜を探しています

    日本の唱歌の楽譜で、コードネーム付きのものを探しています。 キーを変えたり、弾きながら歌うためには、三段譜では作業が大変です。 ポピュラーソングの楽譜のように、コードがついていると便利なので、 そういう楽譜本などをご存知の方、教えてください。 主だった唱歌がたくさん載っているものを探しています。 よろしくお願いします。

  • ギターのコードを五線譜に変換してくれるソフトはありますか?

    ギターのコードを五線譜に変換してくれるソフトはありますか? 私はピアノを習っていて、友達のギターと合わせて演奏することになりました。 ただ友達が用意してくれたのは、ギター用のコードしか表記していない楽譜でした。 私は、ピアノ用の五線譜は読めるのですが、ギターのコードには素早く反応することができません… ギターのコードを入力したら、五線譜に変換して、楽譜を作成してくれるソフトは、ありませんでしょうか。 できれば、フリーソフトか値段の安いものだと助かります。 ご存知の方、教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 「BOND」について

    こんばんわ! どなたか、ご存知の方教えて下さい。 「BOND」というグループ、大好きだったんですが、オフィシャル・サイトを見ても、全然活動していない感じがするんですが、解散したんでしょうか?。あの演奏テクは、すばらしいんですが・・・

  • 譜面立て

    例えばピアノの楽譜とか ピアノの譜面たてにうまく乗らない(倒れたり) あと、譜めくりするとずりおちてきたり そんな事ありませんか? みなさん、どうしていますか? (いちいちコピーしてるとか?) 私は、最近よく、雑誌とかに載っているのを 弾くのですけど、厚いから?収まりわるくて よくずりずりしてきます。 なんか、軽く固定できるようなグッズとか ないのかな? それとも、こんなことで悩んだ事、ないですかね?みなさん...。 よろしくおねがいします。