• ベストアンサー

伊藤由奈さんの「ENDLESS STORY」の譜面を探しています。

伊藤由奈さんの「ENDLESS STORY」の譜面を探しています。 コード譜でも構いませんので、 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さいませ。 どうぞ、宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TAC-TAB
回答No.1
9005025788
質問者

お礼

ありがとうございます♪ すごいサイトですね! 日本語の部分までローマ字で書いてある! 早く教えていただき助かりました。 ありがとうございました♪