• 締切済み

さっき放送していた、クイズミリオネア ロンドンハーツの淳の彼女は誰??

週刊誌に追われてるそうなんですが・・・。 いったい誰なんでしょう? 後、1千万を、細木数子と、堀江社長が獲得してましたが、やはりやらせですよね?細木さんは泣いてましたが・・・。

みんなの回答

  • --kaori--
  • ベストアンサー率41% (7/17)
回答No.2

ロンドンハーツの番組で、元彼女が藤崎奈々子さんと言ってた気が・・・。 藤崎奈々子さんが実際に「格付けしあう女たち」で言っていたので間違いないと思います^^;

  • hosana
  • ベストアンサー率27% (81/295)
回答No.1

年末特番でめったにでない1000万が2人でてそれが細木数子と、堀江社長ですか。 なんというかベタベタですね。 まあ素人が何を言っても憶測でしかないんですが。 ロンブーは以前坂下さんとか井上和香さんとか聞いたことありますけどどうなんだろ。。ちょっとわからないです。

one-rui
質問者

お礼

やはりベタベタですよね^^; 1000万なんか普段全然出ないし、それにお二人方は新潟の地震の方に・・・って事なので。。。 淳は坂下に3股かけられてた話は知ってるんですが、 最近追われてるって聞いたので、今は誰なんだろうって、気になったのです。 ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • 細木数子さんの番組でライブドア堀江さん

    年末年始の番組で細木数子さんの番組に ライブドアの堀江社長が出演していたものがあった と思うのですが、2006年の始めに何か大きなことが起こる といったような予言はでていたのでしょうか? ご覧になられた方、よろしくおねがいします。 細木数子さんが堀江社長に対してどんなことを言っていたかも 教えていただけるとありがたいです。

  • 細木数子VS山村紅葉

    先日の某テレビ番組で 細木数子が山村紅葉へ 「あんた、親の七光りだけだよ。実力ないくせにドラマに 出してもらえて・・云々・・」 とかなり激しくののしっていましたが (正直、そのとおりだと思いますが) あれって、本気バトルなのか、やらせなのか? よくわかりません 例えばテレビ局の意向であらかじめ筋書きがあって、 細木さんへは「ここでののしっておくことで、視聴者は 日ごろ感じていたことを代弁してもらって細木さんへの 支持が広がりますね」 山村さんへは「あなたをののしるけど、ここはしおらしく 以後ますます女優として努力を積み重ねたい とか言って 涙の1つも見せればファンも増えますよ」 というように打ち合わせして、やらせ番組 をでっちあげて もりあげる --------------------------------------------------- 先ごろも亀田疑惑判定事件にも、テレビ局が黒幕というような うわさも飛び交ったわけですが、この細木騒動は本気バトルなのか やらせなのか ふと疑問に思ったものですから質問しました 宜しくお願い致します

  • 堀江氏が、細木さんの番組で

    年末年始の特番で、細木数子さんが、やたら堀江氏を持ち上げていましたが、今回のこの証券取引違反での強制捜査などの一連の動きは、占いでわからなかったのでしょうかね、もしかして、なんらかのニュアンスを示していたのかもしれませんが、これだけの大騒動になるほどのこと、重く断言をして、強調すべき内容だと思います。さらっと匂わしていたのでは、占いが当たったといえないのではと思います。 なんらかの、強調した断言があったのでしょうか? おぼえていらっしゃる方いらっしゃれば、教えてください。これは、だからといって、細木さんがあたらないとか、あたるとか、そういった揶揄をしたいわけでなく、ただ、純粋に、指し示しがあったかどうか知りたいのです。

  • 放送中のクイズミリオネアで

    3の0乗の問題を間違えたひとって数学の先生ですか? 聞き間違い?悪気はないんです。 教えて下さい。

  • 11/18放送のクイズ$ミリオネア

    補欠ルームを一番最初に抜けたのは誰ですか?教えてください。よろしくお願いします。

  • 6/15放送のクイズ$ミリオネアで

    6/15放送のクイズ$ミリオネアで関根勤さんが出ていて750万円で間違ったそうですが、その問題分かる方いますか?もしビデオなどに撮られている方いましたら選択肢とあれば関根のボケも教えていただけるとありがたいです。古い上に面倒な依頼で恐縮ですが出来ましたらよろしくお願いします

  • よく当たっている相性診断の本教えて下さい

    昔、細木数子の本で友達に自分の性格限定と、好きな人との相性を占ってもらったんですがすごく当たっていました。 でも、細木数子の何という本かは知らないんです。 細木数子の本でめちゃくちゃ当たってる本があれば教えてくれませんか? 細木数子でなくても【当たってる!!】と感じるもの何でも紹介して下さい。 但し、占いの知識は無いので、自分で占っていけないので、既に答えが書いている情報のもの (この生年月日の人はこんな性格で…のように)でお願いします。

  • 細木数子さんと江原啓之さん

    細木数子さんは江原啓之さんのことをどう思っているんでしょうか? 江原啓之さんは細木数子さんのことをどう思っているんでしょうか? 細木数子さんはテレビに出なくなりましたが、本屋には今も六星占術の本がいっぱい並んでいます。 やはり人間には運気の流れみたいなものがあるんでしょうか?

  • 朝青龍のうつ病騒動

    朝青龍のうつ病騒動の時、細木数子の番組で、朝青龍が仮病疑惑でモンゴルでサッカーをしてた事で、細木数子はかなり朝青龍の事で起こってました。朝青龍がうつ病の為モンゴルに帰国しました。後日、細木数子もモンゴルに行きました。噂では、朝青龍のうつ病騒動の時、モンゴルで朝青龍と細木数子は不倫疑惑があったと思います。朝青龍と細木数子の不倫疑惑は、本当にありましたか?

  • 細木数子さんが作ってたロールキャベツ

    幸せって何だっけの中で、 細木数子さんが作っていたロールキャベツのレシピを 教えていただけませんか? 彼がTVを見ていたそうで、食べたいと言うのですが 作り方は全く覚えてないそうなんです。 よろしくお願いします。