• 締切済み

さっき放送していた、クイズミリオネア ロンドンハーツの淳の彼女は誰??

週刊誌に追われてるそうなんですが・・・。 いったい誰なんでしょう? 後、1千万を、細木数子と、堀江社長が獲得してましたが、やはりやらせですよね?細木さんは泣いてましたが・・・。

みんなの回答

• --kaori--
回答No.2

ロンドンハーツの番組で、元彼女が藤崎奈々子さんと言ってた気が・・・。 藤崎奈々子さんが実際に「格付けしあう女たち」で言っていたので間違いないと思います^^;

• hosana
回答No.1

年末特番でめったにでない1000万が2人でてそれが細木数子と、堀江社長ですか。 なんというかベタベタですね。 まあ素人が何を言っても憶測でしかないんですが。 ロンブーは以前坂下さんとか井上和香さんとか聞いたことありますけどどうなんだろ。。ちょっとわからないです。

one-rui
質問者

お礼

やはりベタベタですよね^^; 1000万なんか普段全然出ないし、それにお二人方は新潟の地震の方に・・・って事なので。。。 淳は坂下に3股かけられてた話は知ってるんですが、 最近追われてるって聞いたので、今は誰なんだろうって、気になったのです。 ありがとうございました☆