• ベストアンサー

以前どこかで見たような…

NHKの深夜番組でTR(トップランナー)と言う番組に出演していた2人組の男性バンドの名前を教えて下さい。一人は茶髪でせたけは高く(見えました)、もう一人はアフロっぽい髪型だったことは覚えています。 結構前に放送されていて、それが再放送なのかはちょっとわかりません。 最後に武田真治とセッションをしていたのですが、その時の歌に聞き覚えがあるのですが、メロディーが思い浮かびません。 とっても不明確なのですが、どなたかご記憶のある方、宜しくお願いします。 最近、それがだれだったのかとっても気になっています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

毎回トップランナービデオに録ってみてますが、確か4~5週前のゲストがスキマスイッチでした。 最近も再放送してたようです。 最近出たアフロはスキマスイッチしかいないと思います。 下のURLは再放送の番組表です。

参考URL:
http://tv.starcat.co.jp/channel/tvprogram/0442200412252440.html
chiichirolin
質問者

お礼

やはり、私が見たのはスキマスイッチが出演していた再放送のようです。 早速CDで確かめました。本当にすっきりしました。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

スキマスイッチです♪ セッションしてたのは、“ふれて未来を”です!!

参考URL:
http://www.office-augusta.com/sukimaswitch/
質問者

お礼

私は、聞きかじった程度だったので、さすがに曲名までは分かりませんでしたが、教えて頂いてありがとうございました。 すっきりしました。本当に良い曲ですよね。

• masaruco
回答No.2

スキマスイッチでは?

参考URL:
http://www.office-augusta.com/sukimaswitch/
質問者

お礼

そうです。正解です。 助かりました。ありがとうございました。

• piyocchi
回答No.1

アフロだったらスキマスイッチですかね…。 番組を見ていないので自信はないです、 間違っていたらごめんなさい。

質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 他の方々の意見を参考にCDを探して聞いてみたところ、 スキマスイッチでした。 piyocchiさん正解でした。お世話になりました。 やはり、アフロというのは強烈なインパクトなのでしょうか。