-PR-
解決
済み

何年か前のCMの曲なのですが。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.36744
  • 閲覧数48
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 40% (2/5)

モデルから女優に」なったリョウさんがノートパソコンのThink PadのCMに出演していた時に使っていた海外アーティスト(男性)の名前と曲名が分からず、何年ももやもやしています。とても、いいメロディーで聴き覚えのある声なのですが、現在、日本テレビの番組プレイヤーズの中でも使われています。どうか、御存じの方教えていただけますか?お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 37% (10/27)

下の情報の追加です.

以下の所で試聴出来ます.
お礼コメント
soda-blue

お礼率 40% (2/5)

ありがとうございました。やっと、念願の曲に出会えてホントにうれしいです。そうなんです!赤い手袋のリョウさんが出ていたCMでした。視聴まで出来て感激してしまいました。感謝しています
投稿日時 - 2001-02-07 01:11:54
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 39% (276/696)

日本TVの番組のことは知りませんが、IBMシンクパッドで使われていた曲というと、
アランパーソンズプロジェクトの、Prime Time (from "AMMONIA AVENUE")じゃないかと思います。
think for a minuteというフレーズがあるので、シンクパッドで使ってるんだなー、と思った記憶があるので…
お礼コメント
soda-blue

お礼率 40% (2/5)

御協力ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-07 01:14:12


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 37% (10/27)

私も日テレの番組は知りませんが,恐らくお探しの曲は これだと思います. アーチスト:Donald Fagen 曲名:I.G.Y. (International Geophysiccal Year) アルバム The Nightfly に収められています. りょうが赤い手袋はめて,手を広げている絵ですよね?
私も日テレの番組は知りませんが,恐らくお探しの曲は
これだと思います.

アーチスト:Donald Fagen
曲名:I.G.Y. (International Geophysiccal Year)

アルバム The Nightfly に収められています.

りょうが赤い手袋はめて,手を広げている絵ですよね?