• ベストアンサー

タフマンのCMのBGM

TOKIOの松岡が出演している、ヤクルトタフマンのCM。後ろで流れている音楽って何なんでしょう。かなり有名な曲でメロディーはわかるんですが、タイトルを知らなくて…。曲名とアーティスト(CM版およびオリジナル)を教えていただけませんか?

  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は 「Eternal Flame」という曲でオリジナルはThe Banglesですね。 CMではウィーン少年合唱団が歌っているようです。↓ http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20150543

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=184167&GOODS_SORT_CD=101
triple20
質問者

お礼

ありがとうございました。胸のつかえがとれたようです。

その他の回答 (2)

noname#12911
noname#12911
回答No.3

 TOKIOの松岡昌宏が新キャラクターを務めるヤクルト タフマンのCM。使用している曲は「エターナル・フレーム(Eternal Flame)」で、このヴァージョンはウィーン少年合唱団によるポップス・カヴァー集『ゴーズ・ポップ』に収録されています。

参考URL:
http://www.cdjournal.com/main/research/research.php?rno=1389
triple20
質問者

お礼

参考になる回答をありがとうございました。大変申し訳ないのですが、タイミングの差で受付を閉め切ってしまいました。ポイント発行できなくてすみませんでした。

noname#12911
noname#12911
回答No.1

多分、これだと思います。 エターナル・フレーム(Eternal Flame)

参考URL:
http://www.cdjournal.com/main/research/research.php?rno=1389
triple20
質問者

お礼

迅速な回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • デンジャラス・ビューティー2のCMで流れてる曲

    サンドラ・ブロックが出演している映画、「デンジャラス・ビューティー2」のCMで流れている曲は何というタイトルで、誰が歌っているのでしょうか? CMではアーティストと曲名が出てたのですが、一瞬しか見なかったので、覚えていません! 女の人が歌っていて、結構、耳に残るメロディーでした。 どなたか教えて下さい!!

  • タフマンの新CMで流れている曲の曲名

    今日、4/1から放送されたTOKIOの松岡昌宏が出ているタフマンのCMで流れている曲の曲名が知りたいのですが、教えて下さい!!お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 松岡君のCMで

    KFCのCMで、TOKIOの松岡君が口笛で吹くメロディーの始めの部分が「となりのトトロ」の中で流れる挿入曲の導入部とまるっきり同じです。 最初聴いたときはてっきり「トトロ」の曲を使ってるのかと思ったので「あとのメロディー間違ってるじゃん」と思ったのですが、結局は違う曲でした。 皆さんはどう感じましたか? それにあれってパクリじゃないんですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • タフマンのCMの曲

    タフマンのCMで流れている曲名を教えて下さい。 TOKIOの松岡がでているCMです。

  • フロムエーのCMのBGM

    最近は、あまり見ませんがちょっと前までよくTVで流れていた「フロムエー」のCM。そのBGMに使われていた曲のタイトルと、歌っているアーティストをご存知の方いませんか??また、CD化されてますかね?やはり、CMオリジナルの曲なのでしょうか? 確かこんな曲でした→  「ガテン、ガテン、やるときゃやると~きのぉい~きかぁた~。   ガテン、ガテン、一人前がカッコイイ~~!」

    • 締切済み
    • CM
  • ストッパのCMのBGM

    こんにちは、ストッパのCMで流れているBGMの曲名を教えてください。 ヴァイオリンのメロディでクラシックの有名な曲だと思います。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMのBGMについて・・・

    最近気になるCMの曲があるんです。 日産の「newなんとか」っていう車のCMの曲なんですが、サビ(?)の部分が ♪トゥットゥ トゥトゥットゥトゥ  トゥットゥ トゥトゥットゥトゥ♪ っていうかんじの歌で、女の人が静かな声で歌っていてとってもかわいいんです! これはCMのオリジナルの曲なんですか? もしCDをだしている曲でしたら曲名を教えてください! ご回答よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • 断片的にしか記憶していないのですが・・・

    聴きたい音楽がいくつかあるのですが、どれも頭の片隅に断片的に記憶しているだけで決定打に欠けているのです。 判る範囲で構いませんので、どなたか是非教えて下さい。 【曲のタイトルを教えて下さい】 ★アーティストは「オリジナル・ラヴ」です。 1.テレビ版「リング」のエンディングになっていた曲のタイトル。 2.もう10年近く前になりますが、宮沢りえが出ていた化粧品(違ってるかも)のCMに使われていた曲のタイトル。 【アーティストと曲名を教えて下さい】 「愛してる? まさかね、そんなこと・・・」って言う曲のワンフレーズしか判らないのですが。(この部分だけ耳に残っていて^^;) 宜しくお願いします。

  • TDKのCMのBGMは?

    ミョーに気になって昨日丸一日考えましたが曲名もアーティストも思い出せません 以下のようなCMです宜しくお願いします TDKの「明日を作るテクノロジー」とかいうコマーシャルで TDKという文字にタイヤが付いて住宅街を走って行くコマーシャルの軽快なBGMです リメイクのようですのでわがままをお許し頂けるならオリジナルの曲名とアーティストでお願いします

  • 鉄腕DASHで使われているBGMについて教えてください

    TOKIOが出演している人気テレビ番組「鉄腕DASH」で使用されていた、ある曲の題名やアーティストを知りたいのですが、どうしても分からず夜も眠れません。 放送日や、どんな場面で流れたか、記憶が曖昧で正確に書けず、大変申し訳ないのですが、 ・2004年の秋~冬に放送されていた。 ・TOKIOのメンバーの一人が山中を歩き、目的を達した場面で流れていた。(と思う) ・オーケストラによる演奏だった。 ・映画音楽のような気もする。  (初めて聴いたメロディーではない。) ・ミディアムテンポで壮大な印象。  比較的近い雰囲気の作曲家は、ハンス・ジマーとか  ジェームズ・ホーナーあたり。 ということで、お分かりになる方がいらっしゃいましたら、お教えください。