• 締切済み

Skypeの支払い

Skype Outの支払いは、クレジットカードで前払いとのことですが、たとえば10ユーロ購入し、通話中に10ユーロを超えてしまったら、その瞬間に電話が切れるのでしょうか? (公衆電話みたいに) よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

skypeで国際電話よく使ってます 残念ながらまだ残高はあるのでハッキリとは言えませんが 恐らく切れちゃうんじゃないでしょうか 言いつつ結構な長時間離してもたいしてか料金からないから 例えば1ユーロ残ってる状態の時あたりにまた購入&ロードしてはどうでしょうか? あとココ↓に質問してみるのもいいかも知れません

参考URL:
http://messages.livedoor.com/board/1795/
toyboys
質問者

お礼

回答とURLをどうもありがとうございました。 Skype outは使ったことないので、どういうものかなあと思ったんです。