• 締切済み

スカイプアウト中に通話が途切れた。

スカイプアウトを使って電話をしていました。 性格な時間はわかりませんが、しばらく話していたら、 相手から「もしもし、」と連呼されるようになりました。 相手の声は聞こえていましたが、こちらの声は届いていないようでした。1分くらいだったでしょうか。この状態が続いてから、英語のメッセージが入り、通話が自動で切れてしまいました。 スカイプアウトのクレジットを購入してから、5ヶ月になりますが、一般電話につながります。 このことと関係があるでしょうか。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

うーん、Skypeの様なIP電話では希に発生するトラブルですね。 通信回線の負荷、Skype自身の問題など原因は様々考えられます。 このことをSkypeのお問い合わせからサポートへ報告しておくとバージョンアップが早くなるかもしれません。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?001805 頻発するようなら旧バージョンもお試し下さい。 http://www.oldapps.com/skype.htm http://oldversion.com/program.php?n=skype

noname#46963
質問者

お礼

ご解答ありがとうございました。 参考になりました。---。