• 締切済み

レストランを探しています

サークルで先輩の送別会をするに当たって、レストランを探しています。 条件は、 ・100人収容できて立食形式が取れる ・予算が5000円前後希望ですが、それ以外でもかまいません ・都心ターミナル至近。新宿や池袋が望ましい ・ピアノが使える 以上です。細かくて申し訳ありませんが困っています!!どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

• POWERVAULT
回答No.2

その辺のホテルの宴会場を当たってみてはどうですか。 結婚式にも使ってる様な所で仏滅とかなら確実に空いてるのでは・・・

dameusagi
質問者

お礼

なにぶん大学生の集まりなので、ホテルだとご迷惑をかけてしまう恐れもあり・・・ 回答ありがとうございました

• iaia
回答No.1

カラオケパセラというところはどうでしょう・・・?渋谷にもありますよ~!!色々ご要望にこたえてくれるかもしれません。参考までに・・・

dameusagi
質問者

補足

回答いただいて申し訳ないのですが、送別会というのは、ドレスを着たりするけっこうフォーマルな形式なのです。言葉が足りなくてすみませんでした…