• ベストアンサー

ブラインドタッチの入力方法

タイピング練習中です。 ローマ字入力中にABCはどう入力すればいいですか? 入力方法はそのままで出来ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

Shiftキーを押しながら入力してできませんか? 私はそれで対応していますが、、、

その他の回答 (4)

• kachimi
回答No.4

他にもCAPS LOCKを押すといいです。

• momochu
回答No.3

ローマ字で入力すると、 「あBC」と表示されますが、キーボード上部のF9を押すと「ABC」となり、F10を押すと「ABC」と変換されます。

• Mtr2004
回答No.2

ABCと入力して変換をF10ボタン。 こんな感じでどうでしょうか?

回答No.1

ローマ字入力のまま Aを出したいなら「あ」を押した後「F9」を2回押します。 Bなら「b」を押した後「F9」を2回押します。 Cなら「c」を押した後「F9」を2回押します。 上手く説明出来ませんが、この説明で分かりますか? 分からなければ、補足してください。