• ベストアンサー

名古屋でヨン様のグッズを売っている店

名古屋でヨン様のグッズを売っている店知りませんか?色々欲しいのですが、場所を知りません。知っている方、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hello-b
  • ベストアンサー率52% (24/46)
回答No.1

私は行ったことないんですが、「アジアスーパーシネセンター」というショップがあるそうですよ。 名駅西(ビックカメラの近く)にあるみたいです! http://www.cinemaskhole.co.jp/asia/

参考URL:
http://www.cinemaskhole.co.jp/asia/
cocotea
質問者

お礼

有難うございます。サイトを見ました!早速行ってみたいと思います。場所もすぐにわかりました~ あの辺りに韓国料理屋さんは多々あるようでしたがショップまであったんですね~ 嬉しいです。有難うございました!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 至急 ヨン様グッズのお店を教えてください!!

    こんにちは。 明日、ヨン様ファンの親戚が東京に遊びにきます。 私はヨン様のことがわからないのですが、色々調べたら新大久保にヨン様のグッズを販売している以下のお店があるとの情報を得ました。 「韓流スター」 「コリアプラザ」 「韓流館」 ただ、この情報が2006年現在なので、韓流が下火になった今でもあるのかどうかがわかりません。 また、他にもヨン様グッズを販売している新大久保のお店がございましたら教えていただきたく存じます。 どなたかお知恵を貸していただけませんでしょうか。 小さいときに親代わりのように助けてもらった親戚なので、どうしても喜ばせてあげたいのです。 よろしくお願い申し上げます。

  • 名古屋のちかくでハワイのグッズが売っているようなお店をしりませんか?

    名古屋のちかくでハワイのグッズが売っているようなお店をしりませんか? どうしても首飾りがほしいです まがたまのような形をしたようなものです どなたかご存知ないでしょうか?

  • リラックマグッズを買える店(名古屋)

    私はリラックマが大好きなのですが、近くのお店ではリラックマグッズは少なく、しかも文房具等しか売っていません。 私はリラックマ・コリラックマのぬいぐるみが欲しいのですが、名古屋でリラックマ・コリラックマのぬいぐるみが売っているお店があれば教えて下さい。(よろしければ、売っている階も教えて頂きたいです)

  • ナースグッズを買える店(名古屋市内)

    名古屋市内でナースグッズを購入できる店を探しています。 以前は、アンファミエ名古屋店があったそうですが、 2013年11月に閉店したそうです。 名古屋市内でナースショップ、又はナースグッズを(多く)扱う店舗はありますか? 看護師の方が持っている時計やタイマーなどが在宅介護に使えそうなので 実際に見て購入したいと思っています。

  • 名古屋で中古アニメグッズを取り扱っているお店

    回答0件のまま流れてしまったのでカテゴリを変更して再投稿させて頂きます。 名古屋・大須で中古アニメグッズのお店を教えてください 最近アニメに目覚めた者です。明日から2日間、用事で名古屋に行く事になりました。 自由な時間も取れそうだし、せっかくなので買い物をしたいと考えています。 具体的には、フィギュア、キーホルダー、過去の一番くじ品などの中古グッズを探したいです。 レンタルショーケース?と言うのでしょうか、委託のお店でもOKです。 (同人誌・同人グッズ、カードゲームのカードなどは見ません。) とりあえず大須の「まんだらけ」へ行きますが、他にそういったものを取扱うお店はありますか? 検索して調べたりしてみたのですが、古い情報ばかりでよく分からなくて・・・ 名古屋駅・金山・栄・大須あたりのエリアを散策する予定なのでその辺り、 もしくは上記エリアから比較的簡単に移動できるエリアのお店を教えて頂きたいです。 アニメイトのように新品を取り扱っているお店よりも、中古品のショップを探しています。 名古屋に詳しい方、教えて頂けると有難いです。よろしくお願いします。

  • 名古屋で猫グッズのお店(至急)

    こんにちは。 明日、ネコ好きな方の誕生日という事で、猫グッズのお店を探しています。 「猫のための」グッズではなく、「猫をモチーフにした」グッズです。 猫モチーフのネックレスや、猫柄のスカーフなんかあればいいなと思います。 できれば名古屋市営地下鉄東山線の星ヶ丘駅付近であればいいのですが・・・。 名駅、栄などでも教えていただけると助かります。 とにかく大至急で探しています! いいお店をご存知の方、よろしくお願いします。

  • ドラゴンズグッズを扱っているお店を教えて下さい

    週末に名古屋方面に行く予定なのですが、子どもにドラゴンズグッズを買ってきてほしいと頼まれました。あまり時間がないので、名古屋駅周辺で扱っているお店があれば…と思っています。名古屋駅の構内で買うことができれば一番助かります。どなたかご存じの方、情報をお願いいたします。

  • 76のグッズを扱っているお店をおしえてくださぃ

    こんにちわ。セントレアの近くで一人暮らしをしている者です。 私はイマ76<オレンジの円の中に青い文字で76と書いてあるマーク>にハマっていてるんが、ドコに買いに行ったらいぃかがわかりません↓↓ 名古屋や半田、武豊、常滑など知多半島~名古屋ぐらぃに76のグッズを扱ってる店を知っていたら教えてください。 おねがいします。

  • 名古屋のお店

    富山から友達が来るので、名古屋へ遊びに行きます。 名古屋、栄、大須近辺でディズニーのグッズが買える場所を教えて下さい。 松坂屋のディズニーストアーは知っているのですが、他にありますか?

  • ヨン様

    ヨン様ことぺ・ヨンジュンさんって ものすごく歯がきれいですよね? あれってホワイトニングとかしてるんでしょうか? どうやったらあんな歯になるんでしょうか?? そこで!、ヨン様が使ってる歯磨き粉、歯ブラシ、(もしかすると電動歯ブラシかなぁ?) とか、ヨン様に詳しい方で知っている方が いましたら教えてください。 よろしくお願いします。