• ベストアンサー

名古屋でヨン様のグッズを売っている店

名古屋でヨン様のグッズを売っている店知りませんか?色々欲しいのですが、場所を知りません。知っている方、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hello-b
回答No.1

私は行ったことないんですが、「アジアスーパーシネセンター」というショップがあるそうですよ。 名駅西(ビックカメラの近く)にあるみたいです! http://www.cinemaskhole.co.jp/asia/

参考URL:
http://www.cinemaskhole.co.jp/asia/
cocotea
質問者

お礼

有難うございます。サイトを見ました!早速行ってみたいと思います。場所もすぐにわかりました~ あの辺りに韓国料理屋さんは多々あるようでしたがショップまであったんですね~ 嬉しいです。有難うございました!!!